日本デコール株式会社

日本デコール株式会社からのメッセージ

当社は創業以来、迅速な対応の考えから東京・神奈川に限定し、ひたすら屋根・壁の専門会社として、その地歩を固めて参りました。これからもお客様の資産価値の保全(ベストソリューションのご提案)を第一義に屋根・壁の専門家集団として愚直に前進して参ります。

 

築15年の我家が見事に蘇った!!

動画メッセージ

サービスの特徴

事業内容

デコール改修システムとは、塗り替え、防水、葺き替え、張り替え等を必要とする家屋(資産)に対し、ベストソリューション(最善の解決策)を提案する以下による工事の総称です。

GAINAとは

ガイナは「熱の均衡化」で快適な住環境を実現する!


誰もが1日中快適な住まいで暮らしたいと願っていますが、夏の暑さや冬の暑さ、騒音やにおいなど、私達はさまざまな不満を抱えながら生活しています。
ガイナは独自の新技術により、夏の暑さや冬の寒さに対応するだけでなく、騒音やにおいにも対応することができます。
ガイナは、夏でも冬でも、昼でも夜でも、住まいの不満を解消し、快適な住環境を実現します。

 

詳細はこちら

施工例

会社案内

商号

日本デコール株式会社

創業

平成元年

資本金

1,000万円

代表取締役

齊藤正樹

従業員数

30名

事業特色

東京・神奈川中心の屋根・壁に特化した専門会社。
エコな塗料「塗って減らそう電気代」日進産業の
断熱塗料ガイナ提携施工店。
日本ペイント 「シリコン伝説」 「フッソ4F神話」 に
よる塗装、旭ガラス「サラセーヌ」を用いた屋上・
ベランダ防水及び軽量・断熱高級屋根材・壁材に
よる屋根の葺替・壁の張替に絶対の強み。

主要取引銀行

三井住友銀行    蒲田支店
三菱東京UFJ銀行  池上支店
城南信用金庫    蒲田支店

会社所在地

東京都大田区蒲田5-26-3 第二東商ビル2F
フリーダイヤル 0120-132-070

都知事許可

(般-22) 第124721号

ガイナ提携施工店

認定番号 B-13-0047