有限会社新栄塗装工業

有限会社新栄塗装工業からのメッセージ

そろそろ新築から10年、そろそろ塗り替え時期かな?』
『最近訪問販売の業者もよく工事を勧めてくるし…。』
『見積もりを数社取ったけど、金額も内容もバラバラで比較ができない。』
『色々な種類の塗料があるみたいだけど、ウチには何が最適なの?』
『塗り替え工事中って、普段の生活に支障がでるの?』
『保証は?適正価格は?色選びの方法は?…』

ショールームの実験機や体感キット、塗り板見本、 カラーシミュレーションの
無料体験など、こんなあなたの疑問・質問・悩みに、トコトンお答えするために、様々なツールと私のアツい想いをご用意してお待ちしております。

サービスの特徴

塗料について

10年、20年先まで住まいを美しく保つ。
そんな理想から生まれたKFスーパーセラシリーズ。


独自のハイブリッド技術による高い性能は、 きまざまな試験で実証されています。
独自のハイブリッド技術によりフッ素塗料を超えた無機塗料。
そのひみつは、独自のハイブリッド技術。フッ素塗料を超える性能は、さまざまな試験で実証されています。

美しい

優れた耐候性・耐汚染性で、美観を保ちます。

 

■ 光沢耐候年数
KFスーパーセラは、紫外線や雨、風、塩害に強いのが大きな特長です。
5年間の屋外暴露試験で塗膜に強い紫外線を与えつづけても高い光沢を維持します。
フッ素樹脂塗料と比較しても非常に高い耐候性をもつことがわかります。

 

■ 耐白亜化性
塗膜の劣化が進むと、写真のように塗膜表面に自亜化が見られ、光沢が低下し
色あせをおこしますが、KFスーパーセラは、指でこすっても白くなるような大きな変化はありません。

 

■ 多彩色の意匠を活かすクリアータイプ
KFスーパーセラは多彩色サイディングの意匠をそのまま活かす透明タイプの塗料をラインナップしています。
ベタ塗りにより意匠を損なうことがなく、美しい光沢が甦ります。

 

■ 耐汚染性
壁面にみられる雨筋汚れは、空気中の塵や埃、排気ガスなどが付着したもので、
降雨時に雨筋汚れとなり、乾くと外壁に徐々に表れてきます。
この雨筋汚れを防ぐためには塗膜面を水で濡らすことが最も有効です。
KFスーパーセラは、従来の塗料に比べ、高い親水性をもつため、汚れを雨水で流れ落とします。 雨筋暴露試験での汚染性能比較でも、雨筋汚れが付きにくくなっているのがわかります。

長持ち

例えば、30年間の塗り回数ではウレタン系塗料の約1/2で済みます。

 

■ ライフサイクル
KFスーパーセラの高耐候性により、塗り替えリフォームの時期の延長が可能です。
結果的にトータルのメンテナンスコストを下げることができます。

 

■ しなやかで強靭な塗膜
柔軟性がないという、従来の無機塗料の欠点を改良し、強くてフレキシブルな塗膜を実現しています。

安心&安全

火災に強く、人の体にもやさしい環境配慮型塗料です。

 

■ 耐熱・不燃性
不燃性のため、KFスーパーセラを塗った面は燃えにくく、火災時の
延焼を防ぎます。

 

 

 

■ 環境性
プライマーは弱溶剤、外壁用の上塗り(T200)は水性タイプなので、
臭気がやわらかく居住者の方に配慮しています。
また、シックハウス症候群の対策として、ホルムアルデヒドの規制
F☆☆☆☆基準をクリアーするなど、健康に悪影響を 及ぼす有害な
物質を含んでおりません。

経済的

理想の塗料は、トータルで比べると分かります。

 

■ 高品質なのにリーズナブル
耐候性、耐汚染性等に優れた無機に、有機の柔軟性を合わせ持つKFスーパーセラは、
フッ素系塗料をしのぐ性能を備えながら、コストメリットにも優れています。

 

■ 省工程で工期短縮
一般的な塗料が3コートを要するのに対して、KFスーパーセラは2コートで完了。
省工程により、工期の短縮を実現します。

施工例

会社案内

社 名

有限会社 新栄塗装工業

代表者

甲斐 隆
2級建築士・既存住宅現況検査技術者

本社所在地

埼玉県熊谷市上中条2153-5

ショールーム

埼玉県熊谷市上中条932-2

TEL

0120-72-1941

FAX

048-577-4544

設立

1976年 3月

営業エリア

埼玉県全域、群馬県南部、栃木県南部

業務内容

一般建築塗装 足場工事 防水工事
白木アク洗い・ワックス 住宅クリ-ニング
住宅修繕改修 介護住宅改修

資本金

300万円

取引銀行

群馬銀行熊谷支店