株式会社堀内建装

株式会社堀内建装からのメッセージ

弊社は個人店からのスタート以来、千葉・船橋・市川を拠点に、無我夢中で外壁塗装技術の経験と知識を積んで参りました。
外壁塗装・屋根塗装は家をリフレッシュさせ、長く丈夫な状態で家を維持するものです。
しかしながら千葉で個人店としてお仕事をいただいていた時代、その一番大切な仕上がり具合や耐久において、お客様のご満足いただける仕上がりにならず、クレームとなる現場を目の当たりにすることもありました。

その経験の中で、外壁塗装に対する自分の考えや想い、満足いただけるサービスの提供とは何かを考えた結果、お客様からのご要望を直接お伺いすることのできる体制を整えるため、この度法人化いたしました。 弊社は最先端の塗料を安くご提供し、若手のフットワークの軽さとベテランの職人の確かな技術で、確実で短い工期のリフォーム・塗り替え・屋根塗装から外壁塗装を実現しました。
まずは色の打ち合わせ、金額といった大切なことをお客様のプランに無理の生じないようにじっくりとご相談することから始めます。
施工においても、現場をまずよく理解し、皆が自分の持てる技術を最大限に発揮し常に最高の仕上がりを目指しています。誰一人、「仕事だから」と割り切った考えは持っていません。
大手ではありませんし、格安の料金設定でもありませんが、光触媒技術、自然石仕上げ、独自の15年保証など、常にお客様にご満足いただけるサービスを考え、ここ千葉から提供し続けて参ります。

サービスの特徴

堀内建装の施工ポリシー

1.お客様と100%直接取引。
2.工事完了後も定期点検を行います。
3.お客様任意のもと、記念撮影をします。
4.他社への下請け、中間マージンの発生は一切なし。
5.強制的な見積もりではなく、お客様のご予算に合わせた見積りをお出しします。
6.近隣の方への挨拶を徹底します。
7.自社の長期保証
8.100%直接取引だからできる、満足サービス。
9.サービスの徹底化(社内方針)。
10.大手塗料メーカーと取引。
11.施工内容の完全写真証明。
12.電話対応 24時間年中無休。

施工例

会社案内

社名

株式会社堀内建装

代表者

堀内健太

本社

〒274-0063 千葉県船橋市習志野台5-15-5

船橋営業所

〒274-0053 千葉県船橋市豊富町659-9

TEL

047-466-3537

FAX

047-466-3536

設立日

平成22年10月1日

事業内容

1.塗装工事業  2.リフォーム業、内装仕上げ工事業

URL

http://www.horipen.com