株式会社木下建装

株式会社木下建装からのメッセージ

「ぜひ、木下建装さんにお任せしたい。という思いになって頂きたい。」私たちはそんな願いで毎日真剣に取り組んでいます。 「今までにない感動を体験してみませんか?」
私たちはお客様を第一に考え、どこよりも丁寧な工事を目指し、またお客様のご要望にできる限りお応えし、施工後にはお客様の喜び・笑顔が見られる様、日々努力を積み重ね頑張って参ります。
お客様の大切なお家の塗り替え工事をお客様と一緒に作り上げていきたいと思います。

サービスの特徴

完全自社施工100%

木下建装では、最初のお伺いから施工、施工完了後のアフターフォローまですべて一貫して自社で行っております。

全額返金保証

お客様に満足していただかなければ、1年後でも全額返金をお約束させていただきます。
私たち木下建装の職人にとって保証書とは決意、覚悟の印。

最長15年の施工保証

工事はもちろんのこと、その後のアフターサポートもしっかりと行っております。最長15年の安心保証制度でお客様のご相談にお応えいたします。

プロフェッショナル集団

見えないところも手を抜かない。
こだわりのプロフェッショナル集団です。

地域一番店

先代の技を継承し、豊田の土地に店を構えました!
手塗りの腕に自信あり。
丁寧な施工で地域一番店を目指します。

ご納得いただけるまでしっかり説明

お家の塗替えは一生のうちでも、高価な買い物のひとつです。
完成後に後悔していただかないためにも、使用する塗料や工事についてしっかりと説明し、内容を十分ご理解・ご納得いただいてから工事にとりかかります。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 木下建装

代表者

木下敏彦

所在地

〒4731-0035 豊田市小坂町13-20-1

連絡先

フリーアクセス:0800-200-0372
TEL: 0565-41-6205 / FAX: 0565-41-6206

営業時間

9:00-19:00

創業

平成19年

業務内容

塗装工事、各種リフォーム工事