株式会社アミーガ

株式会社アミーガからのメッセージ

良い家庭を築くには、奥様の〔内助の功〕って大切ですよね。決して外からはみえないけれど、しっかりとした家庭の土台を作ってこそ安心して家族が生活できる。家の塗装やリフォームにおいても同じ事が言えると思います。目には見えないけれど下地処理を丁寧に、土台作りをしっかりとしていれば、丈夫で長持ちの素敵な家ができると思うのです。だからこそ見えないところにもしっかりとこだわりたい!!
みなさんが安心して笑顔で暮らしていけるように。 塗装歴は10年足らず、技術や体力では男性陣にはかないませんが、女性ならではの観点を生かし、目に見えない部分にも細やかな気配りが出来るようがんばります。

サービスの特徴

外壁/屋根診断書

事前に外壁の状態を診断して、小冊子にまとめて報告いたします。

現在の塗装や外壁で悪いところやその原因を写真付きで確認することができます。
それにより適切な補修や工事をすることができるため、効率的に工事をすることができます。

ひび割れや雨漏りなど、気になることがあればぜひご依頼ください。

工事写真台帳

工事の記録を写真と説明で記載した
「工事写真台帳」を完成後にお作りすることができます。

どのような手順で工事を行ったか、写真付きでわかりやすく小冊子にして残すので安心していただけます。

外壁工事でご不在時の記録としても。
そして大切なマイホームの成長の記録としても。

施工例

会社案内

社名

株式会社アミーガ

代表取締役

松塚 美香

所在地

〒515-2111 三重県松阪市中林町359番地9

TEL/FAX

フリーダイヤル:0120-124-681 
TEL:0598-56-9554 FAX0598-56-9563

業務内容

塗装工事、建築、リフォーム