株式会社ヴィクター

株式会社ヴィクターからのメッセージ

With belief in the Chest
ゆるぎなき信念と確かな技術、明日に繋ぐ夢ある住環境を
私たちディヴァインペイント・ヴィクターは独自の演出と安心のサービスで実現します。

私たちは主に戸建て住宅やマンション・ビル内装仕上げ、建築塗装、建築外装、リフォーム・リノベーション工事を行なっております。
建物は、時間の経過と共に必ずどこかしらで錆・腐食など、劣化は起こってきます。そのため、オフィスビルやアパート、マンションなどきめ細やかなメンテナンスやリフォームを行うことは、建物の資産価値の維持、向上には欠かせません。当社では、これまでにさまざまな現場をこなし、それぞれの作品(現場)を大切に扱ってきました。特に内装をメインにお施主様より高い評価を頂いております。なるべく低コストで満足していただきたいと、従業員全員が信念を持ち作業をしています。

私たちはお客様を第一に考え、技術面、スピード、美しさ、心のある仕事、丁寧に良い作品をモットーに施工をしています。なるべく低コストで満足していただきたいと、従業員全員が信念を持ち、作業を行なっております。
現場に対する職人の姿勢から技術面、丁寧に美しく、どんなお施主様にも満足感を与えられる、心のある施工でお応えします。

サービスの特徴

外壁の塗装、塗替えは早めの対策をお勧めします

塗装の目的は見た目の美観を整えるためなのはもちろんのこと、素材そのものを強い日差しや雨、環境汚染による 酸性雨などから保護するという役目が大きいのです。
日本の住宅の平均寿命はおおよそ30年。放置していると腐食・腐朽・分解等の劣化が進み、建物の 構造はもちろん、住環境にも重大な問題を引き起こします。このような問題を防ぐために 塗料(塗膜)を施して劣化を防いでいます。定期的に補修、改修などを行うことで 建物の外観をキレイに保つだけでなく建材の強度や安全・安心な住環境を 維持することができます。

①外壁や屋根を腐食から守る

塗装箇所や素材によって、下塗り、上塗りの塗料を使い分けます。
下塗り材はすでに塗ってある塗膜やコンクリート等の下地を補強し、上塗り材と下地をくっつける接着剤のような役割を担っています。
上塗り材は下塗り材を含めた下地を紫外線や水、炭酸ガス等から守ります。
役目の異なる2つの塗料の相乗効果により、長期間に渡って家全体の耐久性や美観を保つことができます。

②色彩によるイメージ一新

塗装は単に建物を保護するだけでなく、外壁や屋根、バルコニーや玄関周りなどを好きな色にすることによって、お住まいにとって、大きな付加価値になります。

③環境を考えた省エネ効果

外壁や屋根に遮熱、断熱塗装をすることで、住宅をエコ化することができます。「夏場のエアコン費用の削減」、「CO2の低減」など、室内環境の向上、冷房費の節約に役立ちます。また温度差を抑制することにより、金属の膨張、収縮が抑えられ、金属の劣化防止につながります。

施工例

会社案内

会社名

株式会社ヴィクター

代表者

小澤 聖一

所在地

〒340-0033
埼玉県草加市柳島町630

TEL

048-948-6192

サービス対応地域

埼玉県(秩父地域を除く)、東京23区、千葉北西部