株式会社ホーム・ビューティー

株式会社ホーム・ビューティーからのメッセージ

私たちホームビューティーは、外壁や屋根の塗装、リフォームを行っている会社です。
総業当初は、外壁や屋根の塗装を中心におこなってきましたが、リフォームなどのご要望も多く、工事企画部を創設しました。住まいのことなら何でも対応できる体制にしています。
お住まいのお困りごとを私たちにお話しください。お客様の身近なホームドクターでありたいと思っております。

 

無料診断開催中!

当社では無料で屋根・外壁診断をおこなっていますので、一度受けてみてください。得に屋根は生活している上で、見ることがないので、どんな状態になっているかわかりません。診断して、まだ塗り替えが必要ない場合は、無理やりご契約させるようなことは一切しません。次回の塗り替え時期をお伝えいたします。
大切なお住まいを長持ちさせる為にも、塗り替え時期を知っておくことも大切です。

サービスの特徴

お見積無料

お見積無料と言うのはどこも当たり前ですが、お客様のご要望に沿って、何パタンかのお見積をお出しします。例えば、
・ご予算に合ったお見積
・機能を重視したお見積
など、施工方法や資材など様々あり、使用するものによってお見積内容が変わってきます。勝手に決めつけるのではなく、お客様がご納得する方法で施工いたします。
また、お見積で不明な点も、遠慮なくご質問ください。分かりやすく説明いたします。

自社施工

当社は、自社施工にこだわりをもっています。
自社施工は、他の業者が入ってこない分中間マージンが必要ありません。その分お客様にコスト削減できます。
また、塗装部門と工事企画部門があり、それぞれ当社専門のスタッフが対応しますのでご安心ください。
スタッフがお客様の住まいの状態を把握している為、もしも何かあった場合、塗装部と工事企画部で連携をとって、直ちに対応いたします。

施工技術

建築業界も時代の流れや社会のニーズも多様化し高度化するなど、市場環境は厳しく変化しております。当社もこの激変の時代に対応出来るよう、講習会や勉強会などに参加して伝統と歴史に学び常に新しい技術を習得し、誠心誠意品質の高い仕事を追求しております。
お客様のご要望にお応えし、良いサービス向上を目指し取り組んでおります。

アフターフォロー

私たちは、施工が終ったら、それで終わりと思っていません。
施工後が本当のお付き合いだと思っております。
各工事の内容によって保証書も発行しておりますし、定期点検もおこなっています。
工事した箇所以外でも、お住まいの悩みごとなどございましたら、お気軽ください。

施工例

会社案内

会社名

株式会社 ホーム・ビューティー

代表

代表取締役 武田 智之

創立

2005年8月31日

所在地

〒329-0618
栃木県河内郡上三川町しらさぎ2-34-6

連絡先

TEL.0285-55-2620
FAX.0285-55-2630

URL

http://www.home-beauty.jp

従業員

9人(2013年4月現在)

事業内容

【塗装事業部】
住宅・アパート・店舗・マンション・ビル・工場等の塗装工事全般
【建築事業部】
木造・注文住宅・増改築・リフォーム等の建築工事全般

取り扱いローン

アプラス

取引銀行

栃木銀行・足利銀行

許可

建設業許可 栃木県知事許可(般-22)第23525号

保有資格

・厚生労働大臣認定一級塗装技能士
・職長安全衛生教育
・危険物取扱主任者(乙)
・高所作業車
・有機溶剤作業主任者
・特定化学物質作業主任者
・玉掛け技能教育
・簿記一級
・上級資格証明
・外務員二級

加入団体

・社団法人法人会
・栃木県商工会連合会