新潟ペイント工業株式会社

新潟ペイント工業株式会社からのメッセージ

塗装リフォームは、安心価格の新潟ペイント工業株式会社へ

 

安心価格とは、リーズナブルな価格でもあります。
当社の塗装工事は、自社の熟練した職人による直接施工です。下請けに丸投げをすることはありませんから、中間費用の発生はありません。従って価格はいつもスリムで安心です。

 

また、30年有余年の営業経験を活かし職人と一緒にお客様満足度を高めて行く所存であります。
職人も10年以上のキャリアがあり、社是でもあります「誠実に、勤勉に、丁寧に」の心をもちながら、施工致しております。

お客様皆様が弊社とともに笑顔と希望が持てるよう、頑張って参ります。

サービスの特徴

外壁塗装

外壁塗装は、下地処理がとても重要です。この工程を雑にすると、よい上塗りをしても耐久性が半減します。

小熊塗装工業は塗装が長持ちするように、外壁塗装工事の基礎工程を重視し手抜きは一切ありません。
また、できる限り耐久性のある塗装剤がお薦めですが、詳しくは当社にご相談下さい。

屋根塗装

屋根は目に付きにくいので、チェックが必要です

屋根は雨風や紫外線から建物を守る大変重要な部分です。屋根の劣化が原因で漏水したりすると内装が傷んだり、建物そのものにダメージを与えることになりかねません。目に付きにくい場所だからこそ定期的なチェックをおすすめします。

セメント系、金属系の屋根にも最適な塗料でお客様の大事な屋根をお守りします。

防水工事

雨漏りは建物の躯体(骨組み)を損傷させます。また天井や壁などの内装の汚れを招き、大切なお住まいにダメージを与えてしまいます。バルコニーや屋上、屋根などの住宅の防水箇所を点検しましょう。漏水のサインがあったらすぐご相談を!

金属・金物塗装

錆びを放置しておくと見た目も汚く、鉄の強度も格段に落ちてきます。
手遅れにならない前に、お早目に手当てをしましょう。

錆びが少ない状態ですと、ケレン(錆び落とし)にかける時間が少なくなるため、工賃も安くなります。

施工例

会社案内

社名

新潟ペイント工業株式会社

代表

代表取締役 田巻 隆

本社所在地

〒950-0952 新潟県新潟市中央区親松26
TEL.025-278-8597 FAX.025-278-8598

東京支店

〒252-0211 神奈川県相模原市中央区宮下本町2-33-36

                  サニーテラス渋谷103

TEL.0800-111-8597 FAX.042-707-8040

法人設立

2011年8月10日

職人

7人

資格

一級塗装技能士

許可番号

新潟県知事許可 (般-27) 第44898号

施工実績

2011年8月~2015年3月まで80件

取引銀行

北越銀行 出来島支店

主要取引先

鳥屋野不動産株式会社様
信濃土地株式会社様
有限会社山田建築店様
その他一般顧客様

取引メーカー

日本ペイント株式会社
エスケー化研株式会社
ロックペイント株式会社
アトミックス株式会社