合同会社ロイヤルペイント

合同会社ロイヤルペイントからのメッセージ

新築の喜びをもう一度

「屋根の痛みは頭の痛さ。壁の痛さは体の痛さ。人間の体と同じで、家もねぎらうことでもっと長く使えます。」
今あるものを大事にする心。それがリフォームの一番の魅力です。私たち『ロイヤルペイント』は皆さまの大切なお家を確実に守り抜く美しい幸せの時間をお届いたします。


<魔法の断熱材を多くの人に>
今、話題の塗るだけでクールダウンできる「塗る」断熱材。屋根や外壁、内壁などに、遮熱断熱材を塗るだけの簡単施工で、夏は涼しく、冬は暖かい住まいに。通常の断熱材の3倍以上の効果を発揮して、省エネ効果も抜群です。
何十年も経った古く見える家も、構造材としてはまだ丈夫なことがほとんど。塗装によりその家が見た目を変えて、また何年も生き続けることができます。

 

施工2000棟を目指して

設立17年目で、中南信地区を中心に1000棟目の施工を達成。一つの家から、仕事を受け、施工していると近所の方からも依頼がきます。評判が評判を呼び、仕事はどんどん増えていく。「新築の喜びをもう一度」をモットーに、あと5年で施工2000棟を目標にしています。

サービスの特徴

地域で一番「安心できる会社」に!

定期的なメンテナンスがお住まいの美しさと健康を守ることは気付いていても、それなりのお金がかかります。どこの業者に頼むのが最適なのか、一般の方々は不安でいっぱいだと思います。

 

ロイヤルペイントは、お見積りは無料。お客様がご納得いただけるまで丁寧なご説明をいたします。

ご契約を急がせるようなことはいたしません。

 

私達は「任せて安心」と思っていただける、地域で一番の会社でありたいと思っています。

冷めやすい塗料「アドグリーンコート」

アドグリーンコート®は、”エコマーク認定”の遮熱塗料です。

建物の屋根や壁が太陽光により蓄熱し、周辺全体に「熱だまり」が発生することで ヒートアイランド現象を起こします。遮熱塗料アドグリーンコート®は塗るだけで建物の熱こもりを解消し、CO₂排出量を大幅に削減できる省エネECO塗料です。

遮熱・排熱理論に基づいて開発されたアドグリーンコート®は、アドマテックス社の協力を得て 日本中央研究所が製造・販売を行っている遮熱塗料で、国際特許製品です。(※アドマテックス社・・・トヨタ自動車株式会社ベンチャー第1号企業)

施工例

会社案内

会社名

ロイヤルペイント(三國屋)

設立

1996年4月

従業員数

23名(パート・営業・現場含む)

事業内容

新築・増改築・戸建住宅・企業 工場・総合リフォーム・住宅屋根・外壁・内壁・防水塗装工事・一般住宅・アパート・マンションほか木部塗装・内装・ 太陽光発電システム・システムキッチン

資格等

アドグリーンコート認定施工施術者・アドグリーンコート認定施工店・窯業サイディング塗替診断士・職業訓練指導員・労務管理士・木工一級技能士・塗装一級技能士・乙4種危険物取扱者・福祉用具専門相談員・有機溶剤作業主任者・「職長・安全衛生責任者」

本社住所

〒399-0428 長野県上伊那郡辰野町北大出7610番地(三國屋)

電話番号

0266-41-2647

FAX

0266-41-3127

フリーダイヤル

0120-658617

携帯電話

080-1086-0707(代表者 宮原の電話番号です。)