倉敷塗装株式会社

倉敷塗装株式会社からのメッセージ

営業マンの居ない、直接受注自社責任施工の小さな塗り替え工事専門店です。

 

そろそろうちも、塗り替えの時期かなぁ?次はどんな色にしよう、ツートンにしようかなぁ?無難な色がいいよ!いや少し冒険してみるか?家族会議が開かれ、わくわくドキドキ。
ご出勤前かご帰宅後に、仕上がった『ニュー我が家』をみて、ニヤリ至福の時・・・
私たち、倉敷塗装株式会社は、そんなみなさまの『喜び』のお手伝いが仕事です!

サービスの特徴

倉敷塗装のこだわり

私たち倉敷塗装株式会社は、この塗装業界・建築業界の不透明な体質をクリアにし、地元のみなさまに親しまれる会社No.1を目指します!!
『塗装戦隊守るんじゃー』と共に!!

 

●倉敷塗装株式会社の存在を、より多くの人に知っていただく為に、様々なイベントに参加しています。
●施工確認書を作成し、わかりやすく、かつ、施工漏れのない工事をします。
●お見積りは、必ず何パターンかの塗料で詳しく作成し、見比べていただき、しっかりご検討いただけるよう、ご協力します。
●施工技術の安売りは、一切いたしません。お客様の為になる工事のご提案しかいたしません。
●もちろんのこと、一級塗装技能士が施工させていただきますが、それはたいして大事なことではございません。なぜなら大事なのは、資格ではなく施工する職人の『心』です。
 どんなにすばらしい資格を持っていても、『心』がなければ、一級塗装技能士が施工しても無意味だからです。
 塗装は『確かな技術』と『心』で仕上げていくものですから。
●ご自宅の塗り替えの際、ご希望のお客様には、『塗り替え体験』を実施しております。
 ご自宅を少し自分で塗ってみたい、子供に体験させてみたい、夏休みの自由研究にご自宅が塗り替わっていくさまを取り上げるのも、おもしろいかもしれません。
 ぜひ、この機会に今まで住んでこられた愛着のあるお住まいの『塗り替え体験』をされてみてはいかがでしょうか。ご希望の方はいつでもお申し付け下さいね。
 ※基本的に施工中どこか1日のみの体験となります。

市民塗り替え相談会

倉敷塗装では「市民塗り替え相談会」を毎月開催しております。

 

●時間内出入り自由!

●押し売り、売り込み一切無し!

●もちろん無料!

 

セミナーではなく相談会なので、誰でも気軽にご相談下さい!

 

施工例

会社案内

会社名

倉敷塗装株式会社

本社

住 所:〒719-0301 岡山県浅口郡里庄町里見4199-1-102
TEL:0865-64-7117
FAX:0865-64-7100

代表者

代表取締役 牛之濱廣恵

社員数

6名

協力企業

8社

事業内容

・外壁塗装
・屋根塗装
・光触媒塗装
・遮熱・断熱塗装
・無機塗装
・瓦工事
・波板・アクリル板工事
・樋交換
・網戸張替
・クロス塗装・張替
・窓工事

対応エリア

岡山県南部、広島県東部

資格等

・国家資格 一級塗装技能士
・全国住宅外壁診断士協会 外壁診断士
・高所作業車免許