エースペイント

エースペイントからのメッセージ

茨城県・千葉県での外壁・屋根塗装はエースペイントにお任せ下さい!

 

エースペイントではできるだけ安く、できるだけ長持ちのする塗装をモットーにお客様のご要望に沿ってご満足頂ける塗装をしています。
直接施工ですので、無駄な経費も抑えてかなり低価格で、長持ちのする高品質な塗装のご提案をさせていただきます。保証書をお付け致しますので安心です。
塗装のご相談はもちろん、その他気になることや聞きたいことなど、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの特徴

自社施工だから安い!

自社施工で余計な費用が入らないから安い!

大手の50%オフの価格でも同等以上の塗料を使用

 

外壁を塗り替えた足場込みの平均的な値段ですが、同じ大きさでも形状や仕様、付帯物などで変わってきますので、あくまで目安としてご覧下さい!見積りを取るときには細かく内訳いたします。

 

●外壁塗装(30坪)
セラミックウレタン樹脂(約8年~12年):450,000円
セラミックシリコン樹脂(約10年~15年):530,000円
セラミックフッ素樹脂(約12年~18年):680,000円

 

下請けを使う他社の場合中間マージンが発生し、トラブルが起きた場合に責任の所在があいまいになってしまいます。特に大手のリフォーム会社では、50%以上のマージンが発生するところもあります。当社では直接施工により、安くて質の高いサービスをさせていただきます。工事保険完備、保証書をお付け致しますので安心です。

施工例

会社案内

会社名

エースペイント

所在地

茨城県守谷市みずき野6-14-9

電話

0297-34-0340

FAX

0297-46-3337

代表者

高桑 伸晃

事業内容

外壁塗装、屋根塗装、各種リフォーム、防水

主要取引先

エスケー化研
日本ペイント