味波美装店

味波美装店からのメッセージ

味波美装店は奈良県に1967年創業以来、地元を中心にお客様に心から喜んでもらえる、そして笑顔になってもらえる事を目指して親子2代で日々塗装に励んでまいりました。
外壁塗装は外観を美しく蘇らせることはもちろん、日光や雨から大切な家を守り建物の寿命を延ばすことも重要です。
味波美装店では、『経験と実績に基づいた知識・技術』と『お客様との密なコミニケーション』をモットーに40年間塗装に携わってまいりました。大きな買い物だから、お客様は誰しもが不安だと思います。わからないことは何なりと聞いてください。長年培ってきた高い技術力と自慢のスタッフによるサービスにきっとご満足いただけると思います。

サービスの特徴

まずは事前調査。ご自宅の老朽化状況を入念に調べてご提案します

屋根・外壁リフォームするために、お自宅の現状把握を行います。
まず屋根や外壁の専門知識を持った「外装劣化診断士」がすみずみまでチェックいたします。必ず屋根に上がりビデオカメラで正確に撮影しながら診断コメントの声も記録します。
外壁も同じ様にビデオカメラで撮影しお自宅の劣化状況を判断します。それを持ち帰り10日ほど時間をかけて、外壁リフォーム図面・お住まいビデオ診断DVD・診断報告書・5種類の見積書をお渡ししてお客様に検討していただきます。

作業品質はもちろんのこと、一番大切なのはお客様とのコミュニケーション

味波美装店ではお客様とのコミニケーションを大事にしています。
リフォーム工事や設備工事などのトラブル・クレームなどのほとんどの原因は、現場とお客様とのコミニケーション不足から来ています。その日の施工内容や、なぜ必要なのか?は直接、現場の職人にお聞きください。笑顔でハキハキと対応させていただきます。
また現場の職人とお客様とのコミニケーションツールとして「塗り替え交換日記」を使用しています。お客様が不在時でもその日の職人がどんな作業を行ったのかを報告します。またお客様も現場で直接聞けなかった事など質問相談してください。お客様に満足してもらい笑顔になってもらうのが味波美塗装の1番想いです。

塗装現場は安心・安全・キレイ 基本の徹底で品質向上

「オシャレをするなら足元から」と言う言葉を耳にしたことがあると思いますが、味波美装店の塗装工事でも同じように、「美しい塗装をするなら足場から」作業効率・仕上げに大きく影響する足場工事にも手を抜きません。塗装工事は着工から完成までは2週間から3週間ほどかかります。その間ずっと足場があると防犯面で不安ですよね?そこもご安心ください防犯対策としてセンサーライトや防犯シートを設置します。キレイな現場を保つことで品質向上・安全確保につながり気分も良くなります。もちろん近隣様への配慮もおこたりません。
着工から足場の撤去、作業日程などのご説明をして理解を得てご迷惑をおかけしないようにいたします。

自社職人の施工だから高品質、低価格 徹底した教育を行っています。

下請け業者には頼らない自社職人の安心施工。
塗装工事にするに当たって毎日違う職人が来たりしたら不安になりますよね?下請け業者に頼むと中間マージンが発生したり手抜き工事を生み出し塗装の質を下げてしまいます。また味波美装店が大事にしているコミニケーションも取れません。味波美塗装はそうした事態を防ぐため自社職人に徹底して教育を行っています。
私たち職人も定期的に新たな塗装技術や塗装知識・マナーなどを勉強して、より高い品質工事を提供できるように努力を惜しみません。

施工例

会社案内

社名

味波美装店

代表者

味波 正人

住所

〒633-0077 奈良県桜井市大西811

TEL / FAX

TEL:0744-43-8846 / FAX:0744-46-5663

携帯

090-3824-3711

事業内容

塗装全般
住宅塗り替え、店舗塗り替え、各種塗り替え
鋼橋塗装、水巾塗装、鉄骨塗装
屋根、外壁塗り替えを診断
塗装工事に伴う雨樋板金、屋根、左官、サッシ、内装、大工などの付随工事

資格

建築塗装一級技能士
鋼橋塗装一級技能士
有機溶剤作業主任者
足場組立等作業主任者
職業訓練指導員免許
石綿取り扱い従事者特別教育
サイディング塗替え診断士

営業エリア

奈良県内、近隣府県市町村
※その他の地域もご相談に応じます。

所属

AGC硝子ルミフロンメイクアップショップ
TOTOオキツモコーティングハイドロテクトコート認定施工店
カルセラリフォーム認定工事店
奈良県建築労働協同組合
アステックペイント ジャパン加盟店
プロタイムズ加盟店