株式会社レインボーペイント

株式会社レインボーペイントからのメッセージ

レインボーペイントでは、診断・見積もりから施工、完成後の保証までお客様に安心して頂けるように常に責任ある仕事を心がけています。

塗装一筋の職人なので、正直、営業は苦手です。
でも、誠意を持ってお話しすれば、きっとレインボーペイントの熱意は伝わると思っています。

サービスの特徴

レインボーペイントで塗り替えを依頼するとお値打ちなのには理由があります。

 

建築業界では、下請け・孫請けという仕組みが依然として残っている業種です。もちろん、下請けや孫請けというシステムが一概に悪だ、というワケでは無いのですが、お客様の間に入る業者の数が多ければ多いほど、その分の利益や経費を確保しなければいけないため、価格が高くなってしまう傾向にあります。

レインボーペイントでは、お客様とのご相談窓口から実際の施工まで一貫して対応しておりますので、余計な中間マージンが発生せず、結果としてお値打ちに塗り替えをご提供することが出来るのです。

会社案内

会社概要

会社名 株式会社レインボーペイント
代表取締役 小出 大介
所在地 〒486-0912 春日井市高山町4丁目6番地10
TEL 0568-31-6101
FAX 0568-31-6102
E-mail info@rainbow-paint.jp
創業 平成15年9月1日
法人設立 平成26年6月2日
資本金 3,000,000円
事業内容 塗装工事 / シーリング・防水工事 / 仮設足場 / 一般住宅 / マンション
保有資格 一級塗装技能士 / サイディング診断士 / 有機溶剤作業主任者 / 高所作業者