桜島塗装(株式会社サンジュ)

桜島塗装(株式会社サンジュ)からのメッセージ

誠意と熱意をもって取り組みます!!外壁塗装のことなら豊田市の桜島塗装!!

愛知県、岐阜県で外壁塗装や塗替えをご検討なら桜島塗装にお任せください。豊田市・みよし市・安城市・岡崎市をはじめ、愛知県全域及び岐阜県(一部を除く)に対応いたします。 桜島塗装では、さまざまな施工方法でお客様のニーズにお応えします。
価格と性能のバランスをお求めの方にはシリコンハイグレードプラン、塗料や機能にこだわりたいという方にはワンランク上のファイン4Fセラミックフッ素プランやスペシャル無機プランをそれぞれご用意。その他の塗料のラインナップには、宇宙航空研究開発機構(JAXA)の技術を取り入れて誕生した高性能断熱塗材「ガイナ」や、TOTOの光触媒技術を応用したエコ塗料「ハイドロテクトコート」を取り揃えています。また工場施設や住宅に節電効果が期待でき、需要が高まっている「アドグリーンコート」、飲食店や販売店などサービス業のオーナー様には、塗り替え中にバラの香りが広がる塗料「花コレクション100水性」がおすすめ。塗料特有の臭いを気にすることなく外壁塗装工事を行うことができます。
また、マンションやアパートのオーナー様向けに、外壁塗装の調査と最適な改修方法の提案も行っております。 その他にも、屋根塗装や結露防止塗装、特殊塗料を使った外壁塗装など、さまざまな塗装のご要望に対応いたします。気になることがございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。
豊田市、安城市、岡崎市、みよし市ほか愛知県岐阜県(一部除く)で外壁塗装をお考えでしたらぜひ桜島塗装へご依頼ください。お客様の満足のいく工事をご提供します!

サービスの特徴

人間力の向上

私たち桜島塗装が大事にしているのは人間力です。

仕上がりの美しさはもちろんですが、あいさつや言葉遣いなどのマナーなど、普段の生活での意識づけ、そういった事が仕事に出てくると思います。なぜなら、普段ちゃんとしていない人間がまともな仕事をこなせるでしょうか?環境・身なり・マナーはそのまま施工に影響するからです。
"人間力"が最高の仕事を生む……桜島塗装はそう信じています。

仕事に取り組む姿勢

独立後、ひとつひとつの工事にけっして手を抜かず、常に真剣勝負で取り組んできました。そして職人に対して「自分で買った家だと思って塗りなさい。」と意識付けをさせて工事に取り組んでもらっています。
積み重ねてきた数多くの実績を活かし、屋根外壁の塗装や屋根の葺き替えに限らずあらゆる施工に対応可能。住まいにあったご提案をさせていただきます。
完璧な仕上がりを目指していますのでトラブルが起こることはまずありませんが、万が一のトラブルの際には誠心誠意対応させていただきます。

お客様への還元

塗装屋さんならではの強みでもあります。マージン(元請けさんの利益)がなくその分がお客様に還元できる直接施工です。やはり下請けだと中にはもう少しここはしっかりしといたほうがいいかな?と思うところを予算の関係で支持どうりしかやらない、やれないといった場面が出てきます。(こりゃイカンというところは目をつぶらずやりますけどね(^-^))
やはり自社看板を出して施工しますので責任感や、値段がメーカーと同じでも中身が違う(質が良くなります)工事になります。下地材でも質の違いで材料費が2~3倍違います。でも塗装代金はメーカーさんと同じならいい物を塗装した方がいいですよね?実はそういったところで施工内容は違ってくるのです。

アフターフォロー

施工が終わったらお付き合いは終わり、ではありません。工事後も桜島塗装が責任を持って対応いたします。当社最高級高耐候塗料SPネオセラミコート1000は10年保証書を発行しており、また何か不具合などがありましたら、いつでもご連絡ください。早急に対応させていただきます。

地域密着型

桜島塗装のスタッフは豊田で育った生粋の「三河っ子」。
ですから、施工を通して地域のみなさんと触れあい、地元のために尽くしたいと考えています。みなさんの住まいは、私たち桜島塗装にとっても大切なもの。
地域への愛を屋根、外壁の修理・施工というカタチでお伝えし、地元の皆様と笑顔のご縁を広げて行けたら、これ以上の喜びはありません。
また、地域密着のフットワークのよさを活かして、雨漏り時の緊急修理対応も行っています。「雨漏りを今すぐに何とかしたい!」という方は、いつでもお気軽にご連絡ください。
早急にお伺いいたします。

 

 

特別な5カ条や特徴などの特質なことではありませんが、当たり前のことをきちんとする事が正当な施工につながると思います。利益も大事ですが真面目が一番だと思っています。

施工例

会社案内

会社名

株式会社サンジュ

住所

〒471-0805 豊田市美里4丁目11-11

フリーダイヤル
TEL / FAX

0120-80-6602
0565-88-6602/0565-88-6603

代表

代表取締役  猿渡 亮二

資本金

500万円

業務内容

住宅塗装/外壁塗装/屋根塗装/玄関・柱塗装/リフォーム
建築塗装/工場・プラント塗装/アパート・マンション塗装

創業

2007年4月

設立

2014年8月

取引銀行

三菱東京UFJ銀行  豊田信用金庫

許認可事業

一般建設業 愛知県知事許可(般ー26)第71067号

資格

1級建築塗装技能士
窯業サイディング塗替診断士

所属団体

加盟協会

社団法人 木造住宅塗装リフォーム協会会員
社団法人 倫理法人会 会員
豊田商工会議所会員