有限会社ケイテックス

有限会社ケイテックスからのメッセージ

・無料建物診断

ご希望のお客様には建築士が現場調査を行い診断書を作成、わかりやすくご説明いたします。

・メリットとデメリットをしっかりご説明

塗料には大きく分けると水性塗料と溶剤塗料があります。どちらのタイプの塗料にもメリットとデメリットが存在します。業者側の都合のいい提案ではなく、お客様に応じた提案を心がけ、お客様の立場で[お客様のために]を一番に考えています。

・無料カラーシュミレーション

ご希望のお客様には、塗装後のイメージ写真を作成致します。塗料の色決め時のご参考にお使い頂けます。

・窓ガラスの遮断熱コーティング

せっかく外壁を遮断熱塗料で塗り替えるなら、窓ガラスにもナノガラスコートをオススメします。

夏場は、太陽光の遠赤外線の浸入を60~80%カット、紫外線を約99%カット。冬場は、内部からの放射熱の放出を軽減するので、塗るだけで、省エネが実現します。ケイテックスは、ナノガラスコート認定施工店です。

・リフォームローン取り扱い

ケイテックスでは、外壁塗装を行う際に、リフォームローンをご利用頂けます。

工事を先延ばしにして建物を傷ませてしまうと、余計な工事にまで発展してしまう可能性があります。適切な時期に工事を行える様に、また、せっかくやるならワンランク上の塗装プランで・・・という方にもご利用頂けますので、ご相談下さい。

サービスの特徴

メリット盛り沢山の外壁塗装

外壁塗装は紫外線や雨・排気ガスなど様々な影響を受け、日を重ねる毎に必ず劣化してしまう、消耗品ともいえるものです。劣化した外壁塗装は雨風や紫外線を防ぐ機能が低下し、外壁本体を傷付けてしまいます。その結果、腐食や雨漏りなど住宅にとって、寿命を奪う深刻な被害を招く結果に繋がります。

ケイテックスでは、皆様の外壁の状態を分析し、現状を的確にお伝えします。その上で、様々な外壁塗装プランをご説明し、ご要望に沿う最適な塗り替えができればと考えています。塗料と予算のバランスや塗り替え期間、そしてその後の保証にアフターフォローなど、すべての面においてご納得いただける外壁塗装をさせていただきます。

ずっと安心の「屋根塗装」

屋根に使用されている屋根材。皆様はご自宅にどんな屋根材が使用されているかご存知ですか?セメントの瓦や金属系瓦など、素材によって屋根塗装の塗り替え方法も変化させる必要があります。それぞれに適した塗料というのも存在するのです。大切なのは、外壁塗装同様にキチンと現状を把握することです。

太陽が直接当たる場所に本を置いておくと、黄色く変色してしまいますよね。これは屋根塗装にも同じことがいえるのです。変色するということは、劣化するということ。塗料の耐久性が失われ、汚れやすくなるだけではなく、塗料の持つ機能・断熱性、遮熱性、耐水性などを持たない屋根になってしまうのです。そのような屋根にしないためにも、富士市のケイテックスは、屋根の塗り替えリフォームをオススメしています。

施工例

会社案内

会社名

有限会社 ケイテックス

代表者

石川 勝將

所在地

静岡県富士市大淵2072-5

TEL

0545-37-0030

FAX

0545-37-0032

設立

平成14年11月(法人成平成18年4月)

事業内容

各種塗装工事
各種防水工事
シーリング工事
塗床工事

【資格】
・一般建設業 静岡県知事許可(般-22)第36147号 塗装工事業・防水工事業
・一級建築施工管理技士
・一級塗装技能士
・一級防水施工技能士
・二級建築士
・足場作業主任者