株式会社リフリー

株式会社リフリーからのメッセージ

私たちは創業以来、横浜市を中心に神奈川県全域、今では東京都23区、多摩エリアにもわたって様々な
新しい形のリフォームをさせて頂いています。

各補助金・災害保険等を利用した、お客様にとって有益な提案をしております!

常にお客様目線に立っての営業を心がけております!なおご相談は無料となっております。

サービスの特徴

外壁塗装とは

塗料には様々な種類があります。
壁の材質や、状態によって使用する塗料の
種類も変わってきます。

①フッ素塗料
耐久性はもちろん、価格も最も高い。
まず一般の住宅で使われることはほとんど
無いです。

②シリコン塗料
一般的に住宅の塗り替えで1番多く使われている塗料になります。1番種類が多くシリコン塗料の中でもランクがあります。


③ウレタン塗料
付帯物など、塗料のはがれが気になる箇所に使えます。
予算的にシリコン塗料よりお得ですが耐久性はシリコンの方が上です。

④アクリル系塗料
価格は安いですが、耐久性が低いです。こまめにお手入れが必要となってきます。

⑤遮熱塗料
太陽熱をはじき外壁・屋根の表面温度を下げ、また、室内の温度も下げて省エネに繋がる塗料になります。

⑥光触媒塗料
太陽の光で汚れを浮かせ、雨で洗い流す環境問題に易しい、次世代塗料になります。

屋根工事

*屋根葺き替え工事
既存の屋根材を撤去して、新しい屋根材に葺き替える工事です。
屋根材の下地、野地板も一緒にメンテナンスをします。多種多様な屋根材があり、幅広くご提案
しています。

*カバー工法
既存の屋根材の上から新規の屋根材をかぶせる工法になります。
既存屋根の上からかぶせるので、廃材が無くなり費用が抑えられます。また二重屋根になるので
断熱性が高くなります。
上からかぶせるので軽い金属屋根などの施工になります。また、カバー工法が施工できない屋根もあるので、気軽にお問い合わせください。

雨樋工事

*雨樋工事について
雨樋は雨を排水させる大切な部分です。近年の積雪による歪み、ゴミや枯れ葉が溜まることによる
排水不良により雨垂れなどを引き起こします。定期的なメンテナンスが必要な個所でもあります。
施工の流れ
①足場設置
場合によっては足場を必要としない工事もあります。

②既存雨樋の撤去
既存の雨樋を撤去します。金具や付属部も撤去していきます。このとき破風板などが損傷している場合、
補修作業を行います。

③新規雨樋設置
新規の雨樋を設置していきます。このとき新規の金具もきちんと取り付けていきます。
場合によっては金具のピッチを変えたり、金具の種類を強度の高いものに変えたりします。

④工事完了
足場の撤去、清掃を行います。

施工例

会社案内

会社名

株式会社リフリー

代表者

長谷川 俊

本社所在地

神奈川県横浜市旭区川島町3007-9-B-1

電話番号

045-299-2203

営業時間

8:00~20:00

定休日

年中無休(年末年始除く)

事業内容

各リフォーム工事企画・設計・施工

・外壁塗装工事、屋根塗装工事、屋根工事、雨樋工事、防水工事、水回り工事

 エクステリア工事、バリアフリー工事、大工工事

従業員数

16名(契約社員、パート社員含む)

施工エリア

神奈川県全域・東京都全域