株式会社リプロハウス

株式会社リプロハウスからのメッセージ

私たちリプロハウスは創業以来、お客様が本当に満足する家づくりとはを考えてきました。
デザイン、機能、確かな技術、そして何よりもお客様の気持ちを大切にすることが大事だと思っています。そのため今日ではアフターメンテナンスに力を注ぐようになりました。
なぜなら、工事が終わってからが本当のお付き合いが始まると考えるからです。
古い家の思い出や新しい家の思い入れを永続させるため、末永いお付き合いをさせてほしいと思うからです。
これからも、より一層お客様のニーズと期待に応えられるよう努力していきたいと思います。

サービスの特徴

総合力と品質

豊富なメーカー取り扱い製品、高い信頼・品質商品をさらに厳選してお選びしています。

他社が真似できない総合力と品質をもったリフォームを実現いたします。

まごころ対応と価格

徹底したコスト管理が低価格を実現します。

お見積もりについては、一つ一つを丁寧にご説明させていただきます。こ納得の安心価格で、

お客様の「理想と快適」をカタチにします。

経験豊富なプロ提案と対応

地元に根付いた企業だからこそ、信用と実績を重視し、

ご提案から施行・完了まで心のこもった対応をいたします。

各部門に有資格スタッフを備え、ご信頼にお応えできる組織力があります。

徹底したアフターサポート

緊急な対応や長期安心なアフターサービスなどリプロハウスならではの徹底した

アフターケアで住まいの快適をサポートいたします。

お客様一人一人をしっかりフォローし、末永くお付き合いいただけるよう努力いたします。

施工例

会社案内

所 在 地

【本社】
〒564-0052
大阪府吹田市広芝町3-29
TEL:06-6170-6780 FAX:06-6170-6782
 
【京都支店】
〒600-8815
京都府京都市下京区中堂寺粟田町93
TEL:075-874-6669 FAX:075-874-6569

営 業 種 目

総合建築・設計・施工・新築工事(住宅・マンション・ビル)
増改築・内装・外装・エクステリア・リフォーム全般
宅地建物取引業・不動産業

取 引 番 号

一般建設業許可 大阪府知事許可(般-26)第141737号

登   録

一般建築士事務所 大阪府知事登録(イ)第24748号

取 引 銀 行

関西アーバン銀行

ホームページアドレス

http://reprohouse.jp/

メールアドレス(代表)

info@reprohouse.jp