ベストウイングテクノ株式会社

ベストウイングテクノ株式会社からのメッセージ

ベストウイングテクノ株式会社は創業以来50年以上にわたり、防水工事を中心に数多くのマンション・アパート、戸建、工場、倉庫の修繕工事に携わってまいりました。大手ゼネコンの下請けとして数多くの修繕工事を担当するなか、外壁塗装・屋上防水・屋上緑化・耐震補強工事・下地劣化補修工事の経験を積むことで対応の幅を広げ、平成4年からはメイン業務である防水工事を含めたトータルな修繕工事(大規模修繕)を元請けとして受けられる体制を整えました。

この半世紀のあいだに、建築工事に求められるものはより高度化・多様化してきており、既存の建築工事分野における新技術の習得・研鑽に励むだけでなく、近年、環境関連分野・新エネルギー分野などへも積極的に挑戦し、取り組み、確固たる成果を挙げるべく、精進しております。

今後も「No.1のクオリティ(品質)」を目指し、お客様に喜びと優れたサービス・環境を提供し、「感動」と「安心」を御提供することが、私どもの使命と確信しております。
今後もチャレンジャーとして、たゆまぬ努力を続けてまいりますので、宜しく御支援賜りますようお願い申し上げます。

サービスの特徴

実績

創業以来50年以上の確かな実績と1万件以上の施工実績を数え、お客様と時代のニーズに応えてきました。

継続は力なり。まさしく一人一人のお客様の喜んでいただける笑顔が万となり「ご苦労様」「ありがとう」その一言が、私たちの大きな励みとなり原動力となってきました。

今後も喜び以上の感動をお客様に与えられるよう、多くの笑顔の実績を創っていきます。

技術力

業界でも屈指の技術力と実績を誇ります。海底トンネル(関門トンネル)から超高層建築に至るまで。半世紀以上に亘る培った豊富な実績と経験が、確かな技術力として蓄積されています。

常にお客様と向き合い、現場と向き合い、時代と向き合ってきました。時流に流されることなく、日々自己研鑽しながら、より本物、よりベストなものを探求し続けてきました。

技術もまた、人により継承されていきます。ベストウイングテクノにとって人は人財です。これからも人から人へ技術をつなぎ、高い品質と確かな技術力でその先の未来を技術創造していきます。

サポート

引き渡し工事後も、安心して任せていただける会社としてアフターメンテナンスについても誠実に対応いたします。次回の工事もベストウイングテクノと言っていただける様に、その後のアフターフォローも確実に行ないます。

保証内容に応じて定期的に当社の熟練したスタッフが巡回訪問し、細部にわたって点検を致します。かかりつけホームドクターとして親切、ていねいに安心したサポートを行います。

施工例

会社案内

商号

ベストウイングテクノ株式会社

建設業許可

東京都知事(特定-25)第895号

代表者

代表取締役 岡本 仁

従業員数

16名

所在地

〒136-0071 東京都江東区亀戸1-8-7 飯野ビル8F

電話 050-5538-0361  FAX 050-5538-0359

設立

1961年2月

資本金

4,000万円

事業内容

1.建築工事

  ・防水工事      ・内装仕上げ工事

  ・塗装工事      ・外壁改修工事

  ・屋根工事      ・外構、緑化工事

  ・建築一式工事    ・塗床工事

  ・給排水設備工事   ・リフォーム、リニューアル工事

 

 

2.電気設備工事

  ・太陽光発電工事

  ・オール電化工事

  ・電気設備工事一式

 

3.建物管理・建物清掃業務(日常・定期・特掃)

許可種類

建築工事業 塗装工事業 防水工事業 屋根工事業 内装仕上工事業 電気工事業 管工事業

取引会社

鹿島建設㈱、大成建設㈱、戸田建設㈱、東武建設㈱、㈱ティーエスケー、安藤建設㈱

東急リニューアル㈱、㈱浅沼組、㈱大蔵技建 他

加入団体(順不同)

㈳全国防水工業事業協会、全国アロンコートアロンウォール防水組合、エコ・ウレックス工業会、
㈱アステックペイントジャパン、パナソニック㈱わが家 見なおし隊、ファスト・リフォーム、

ホームプロ