リフォームはまの 浜野電化株式会社

リフォームはまの 浜野電化株式会社からのメッセージ

リフォームはまのでは住宅リフォーム・増改築・家電を取り扱っています。
創業から今までの間沢山の賞もいただきました。しかし、一番嬉しいのはやはり、お客様からありがとうの言葉をもらった時です。
これからもこの言葉を励みにデザイン力・設計力・技術力に秀でた質の高い作品を「誠意と真心」を添えてお届けいたします。

サービスの特徴

1.外壁・屋根診断をして診断書を提出します。

経験豊かな外装リフォームのプロが、家の構造、および外壁と屋根の建材、工法、下地、傷み具合などを調査し、それを詳しく明記した診断書を提出します。

2.家全体の耐久性を考えたプランを提案します。

家の構造、および外壁・屋根の建材、工法、下地、傷み具合などから、家の耐久性を長く維持するには、どんな工事をどのタイミングですればいいかを提案します。

3.家の資産価値を最大化する特殊建材・工法を提案します。

すぐれた防汚性でカビやコケを発生させなかったり、すぐれた断熱性で1年中快適な住環境をつくる特殊建材・工法を提案し、家の資産価値の最大化をはかります。

4.自社管理施工を実施し全工事に保証書を発行します。

熟練の専属職人が工事をおこなうことにくわえ、すべての工事(一部補修工事をのぞく)に保証書を発行するので、施工しているときも施工してからも安心です。

5.地域に密着しながら豊富な実績をつちかっています。

季節の移り変わりが激しい日本だからこそ、その地域毎に最適な商品を選び抜き、外装リフォームをご提案しています。過去13,000件以上の実績で、あらゆる外装のお悩みを解決していきます。
 

最適な工事のための取組 外壁診断

外壁リフォームは、家の構造、および外壁の建材、工法、下地、傷み具合などにあわせた工事をすることがなにより大切です。しかし、業者によっては、どんな状況でも同じ塗料を塗装してしまっていたり、サイディングを貼るべきなのに塗装をしてしまっています。GAISOでは経験豊かな外壁リフォームのプロが多角的な診断をおこない最適な工事を提案します。ときには耳障りな提案もあるかもしれませんが、家族の最大の財産である家を守るためなのでいちど検討してみてください。なお、外壁診断のあとは診断書を提出しますので、家と外壁の状況をしっかりと把握し今後のメンテナンスやリフォームの計画にぜひ役立ててください。

※外壁診断は無料でおこなっています。ただし、他社の施工が確定している案件や他社の施工が完了している案件についてはコンサルタント費用をいただきます。

最適な工事のための取組 屋根診断

屋根のメンテナンスのタイミングは10年ごと。ふだんはなにも問題がないように見えますが、強風、大雨、降雪、紫外線などで、思いもよらないトラブルが発生している可能性があります。屋根が傷むと雨漏りが発生するばかりか、家の耐久性が損なわれてしまいます。GAISOでは屋根リフォームのプロが屋根にのぼって診断をおこない、家の構造、および屋根の建材、工法、下地、傷み具合にあわせて最適な工事を提案します。塗り替えでいいのか葺き替えになるのかによって予算が100万円単位で違ってきますので、そこを見極めるためにも診断書をしっかりと確認し、納得のいく判断をしてください。

※屋根診断は無料でおこなっています。ただし、他社の施工が確定している案件や他社の施工が完了している案件についてはコンサルタント費用をいただきます。

保証

GAISOでは、外壁塗装10年、外壁金属サイディング10年、屋根塗装3年、屋根カバー工法10年の保証期間を設けており、一部の補修工事をのぞくすべての工事に保証書を発行しています。外装リフォームをするときには、つい保証期間に気をとられてしまいますが、建材や工法の選択を誤ると施工後1~2年で剥がれなどのトラブルが発生することがあるので、外壁・屋根診断をもとに状況を確認しメリットを理解したうえで契約をすることが大切です。

メンテナンス

自社が施工した物件については保証期間後もメンテナンスをおこいます。なお、不具合が発生した場合は、保証期間中であれば無償にて、保証期間後であれば実費にて対応します。保証期間後であっても弊社の施工に瑕疵がある場合は無償にて対応します。そのほか、様々な家のトラブルにも対応しますので、「おかしいな?」と感じたらまずは最寄りのGAISOまでご連絡ください。

社員教育/職人教育

ひと昔前の建築現場では、手抜き工事、工期遅れ、くわえタバコなどがあたりまえにおこなわれており、そこにお客様目線やお客様都合というものは一切ありませんでした。GAISOでは「いい仕事はいい人材にしかできない」という考えのもと、社員教育・職人教育を積極的におこなっています。建築工事をサービス業的発想で提供するために、技術・知識・経験においてはもちろん、対応やサービスにおいても一流を追求し、お客様満足に直結する喜びや感動のある建築工事を実現しつづけていきます。

商品研究/商品開発

現在、建築業界で問題となっているのが、窯業系サイディングボードの耐久性の低さです。施工後、わずか10年足らずでぼろぼろになってしまうケースが頻発しています。しかし、建材メーカーもハウスメーカーも責任を逃れ、最終的にはお客様が泣き寝入りするばかりです。そういった現状を見たり聞いたりするたびに、実際に建材をつかって工事をおこなうわたしたちが本気でいい商品を考えなければ、お客様に対する責任は全うできないという結論に至りました。まずは足掛かりとして、いくつもある外壁材や屋根材を、ブランドや販売数によって提案するのではなく、客観的な研究にもとづいた正しい性能理解よって提案するようにしています。また、自社の技術や経験をいかして、建材メーカーや開発機関とともに商品開発に取り組んでいきます。

安心で完璧!ローラー工法塗りが標準!

ガイソーでは従来の吹き付け工法とは違い、手塗りローラー工法による完全施工によって、より住宅を長持ちさせることが可能です。ご近所への飛散や環境に対する悪影響の心配もありません。

下処理が違う!ガイソーパワークリーナーによるバイオ洗浄!

住まいの塗り替えは下地処理が命です。

ガイソーパワークリーナーはあなたの住まいを徹底洗浄!

施工例

会社案内

名称

日本外装リフォームネットワーク ガイソー松原店
リフォームはまの(浜野電化株式会社)

住所

松原店 〒580-0032 大阪府松原市天美東1-63-18

      TEL.072-334-9231 FAX.072-333-3591

設立

昭和55年1月

資本金

2,000万円

事業内容

住宅リフォーム事業・宅建業・水道工事業・電気工事業

取得許認可

建設業大阪府知事免許 第27-123910号
宅地建物取引業者免許 大阪府知事(4)第47265号
松原市指定給水装置事業者 第284号
電気工事業大阪府知事免許 登録台2011-1127号