株式会社ホンダ

株式会社ホンダからのメッセージ

株式会社ホンダのホームページへようこそ。
弊社は、地元・埼玉県さいたま市岩槻区を中心に、市内の大宮、浦和、

越谷市、春日部市、川口市など近隣地域で、外壁塗装・屋根塗装、防水工事、

リフォーム工事などを提供させていただいております。
塗装工事やリフォーム等のご希望がございましたら、

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

漏水の調査・クロス・壁紙の張替え、フローリング工事などの住宅リフォーム、水廻りりリフォーム、

外構・エクステリア工事も承りますので、お気軽にご相談ください。

サービスの特徴

当社の志向

当社ではコスト面から長持ちする工事まで、お客様目線でご提案するスタイルです。
じっくりとご要望をお聞かせください。 
どんな事でもお気軽にご相談ください。

豊富な経験と高い技術力

過去様々なケースの物件の工事を手掛てきたノウハウを活かしてご提案します。RCの改修工事や漏水の調査修理、多種多様の工法の中から最善のご提案を提供します。
防水工事 大工工事 左官工事 設備工事 建築に関わる全ての業務

 

 

 

 

 

★こだわり1
高圧洗浄は建物の塗装部位のみを洗浄するのではなく、外構ブロックから車庫の床・玄関タイル・サッシの溝や網戸なども高圧洗浄で綺麗にしています。
雨樋の溜まった埃や泥も、勿論綺麗に洗浄します。

 

★こだわり2
せっかく足場まで架ける工事ですから、窓の清掃も綺麗にします。
普段手の届かない部分もお任せ下さい。

 

★こだわり3
塗装作業中も不快感を軽減するよう心がけています。
全てをビニール養生せず、風通しを確保します。1面~2面ごとに仕上げます。

 

★こだわり4
塗装屋さんのイメージを当社は覆します。
作業員の服装は塗装で過度に汚れたものは着用していません。
塗装があまり付着していないので、塗装屋さんではないみたいと言われます。

 

もちろん工事車両もピカピカ綺麗にしております。
車も道具も服装も、家を綺麗にするお仕事ですから気を使っています。

 

作業服が塗装まみれになっている=その作業環境も汚している可能性が高い車や道具が汚い=整理整頓や廻りの配慮が乏しい
のように、まずは自分たちの身の廻りが出来ていないのに、良い仕事が出来るとは思わない。
と当社は考えています。
この志向とこだわりは会社一丸の理念で励行されています。

オープン見積り

全てのお見積り内容に対して、項目ごとのご説明をします。例えば、㎡単価はなぜこの値段になるのか等全てを明確にお答えします。全てをオープンにする事で、お客様との信頼関係をより一層深めます。

時間をかけたカウンセリング

お客さまごとにきちんとお時間をとり、丁寧なご説明を心がけております。お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。安心してご相談ください。

施工例

会社案内

名称

株式会社ホンダ

代表者

本田 久光

住所

埼玉県さいたま市岩槻区大谷455-1

建設業の許可

埼玉県知事  許可(般ー27) 第 68760号

営業時間

8時から6時

定休日

日曜 研修日

取引先金融機関

・埼玉りそな銀行
・埼玉縣信用金庫

主なサービス

・外壁塗装・屋根塗装などの塗装工事
・クロス張替・フローリング工事、水廻りなどの住宅リフォーム
・漏水調査
・外構(エクステリア)工事
・庭木の剪定
・その他建物に関わる業務
ジョリパット仕上げ 内装新規PBパテ 全面パテ 木工家具
現地色合わせ  補修全般 ゾラコート 吹付け塗装全般
サイディング等の2色塗り RCの保護クリアー塗装
ウレタン防水 セメント凝固型塗膜防水 FRP防水 塩ビシート防水
各シート防水 漏水調査修理 自然素材塗料の施工 プラネット オスモ等
カルシュウムペイント ホタテ貝 断熱遮熱塗装 エポキシ厚膜塗り床 鉄骨防錆

2007 09 新建築住宅特集  回廊の家 当社旧屋号掲載 
㈱ホンダ塗装