株式会社総合エイゼン

株式会社総合エイゼンからのメッセージ

住宅を直し続けて、20年以上経ちました。
傷んだところを直したり、不便なところを便利にしたり、さまざまな工事をしてきました。
戸建住宅を中心に、何でも対応しています。
特に、屋根のリフォーム、超高耐候外壁屋根塗装が、当社の売りです。

 

建築というものは、大変幅広く奥深いものです。
仕事で携わっている私達でも、日々勉強することは、沢山あります。
専門家以外の方が、建築のことなどまったくわからなくても当然です。
ですからどんな事でも、遠慮せずに、相談してみて下さい。
私達だけでは、解決できないような場合は、専門の職人さんやメーカーさん達と協力して対応しますのでご安心下さい。
中には、結果的に工事が必要ない場合もあります。
頼もうとしていた工事よりも良い方法がある場合もあります。
同じお金を使うなら、少しでもためになることをお勧めしたいと思っています。

 

「相談してみて良かった」
その言葉を聞けることが、私達にとって一番の喜びです。

 

お気軽にご相談いただける存在を目指して、日々活動中です。
お客様にとってのリフォーム工事の「失敗したくない。安く上げたい。手抜き工事が不安。満足したい。どこに頼んだらいいか分からない…」
私たちは、誠意をもって、そんな不安を解消します。

サービスの特徴

総合エイゼン7つの安心

1.お客様第一主義
どんな小さな工事でも喜んで対応します。

 

2.責任施工
自社での施工管理で、責任を持って工事します。自分の仕事にプライドを持っている職人なので、妥協、手抜きは致しません。

 

3.追加請求いっさい無し
納得して契約していただいた金額より後で請求することはありません。

 

4.見積現地調査無料
お見積もり提出後、訪問業者のようなしつこいセールスは、いっさいしません。価格、内容には自信があります。

 

5.工事中も安心
工事前には、私達がご近所に挨拶周りをします。休憩の時のお茶出しも不要です。いつものように、お仕事、お買い物にお出かけください。
室内の工事は、お客様のご都合に合わせます。

 

6.工事保証
工事カ所により最長10年保証。万一の事故、トラブルにも損害保険に加入しているので安心です。

 

7.工事後の安心
アフターサービスも万全です。お客様に喜んでいただき、満足してもらうことが私達の喜びです。
それがリピート、紹介につながることが、一番うれしい事です。

自社施工管理で、他社より低価格

・工事注文だけ受注して、実際の工事は下請け・孫請けに工事から管理まで丸投げ。
余計な中間マージンがかかります。

 

・高率歩合制の営業マンを雇うと、多くの会社で契約額の約2割~3割以上が営業マンの歩合になります。

 

・大手ハウスメーカー・リフォーム会社等は、お客様の意向が、現場管理の担当・職人に直接伝わらず。
担当営業から、上司→下請け→孫請け→現場職人と、担当営業が職人と初対面。
打ち合わせ不足も起きやすいです。

 

当社は、腕・知識・人柄の良いプロがそろっています。

施工例

会社案内

社名

株式会社総合エイゼン

住所

〒356-0012
埼玉県ふじみ野市滝1-3-12

TEL

049-277-6018

FAX

049-257-8020

URL

http://sougou-eizen.net/

営業内容

埼玉、東京を中心に、屋根工事、外壁屋根塗装工事、耐震補強、各リフォーム、お家を直すお店です。

◆高耐久防水塗料「アステックペイント」取り扱い加盟店
◆超耐久塗料「プレミアム無機塗料KFワールドセラ」取り扱い加盟店
・ふじみ野市商工会 会員
・埼玉県板金工業組合 組合員