株式会社コンフォート

株式会社コンフォートからのメッセージ

コンフォートは夫婦ふたりとスタッフ、そして協力業者の方々みんなで「お客様に居心地のよい空間をお届けしよう!」と日々頑張っている塗装・リフォーム会社です。
社名の「コンフォート」も、そんな思いから名付けました。
社長である私は1977年生まれ、子どもの頃はカブトムシやザリガニ、そしてファミコンに明け暮れるやんちゃ坊主でした。
中学卒業後は職人に憧れ、地元の塗装屋さんで修行を開始。10数年間塗装業界で研鑽を積む中で、欠陥住宅や欠陥工事の多さに驚く反面、お金を払っていただいているお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
「これではいけない!」と奮い立ち、一般のお客様に安心・快適な暮らしをしていただくお手伝いができるよう、2011年3月に会社を設立。
「コンフォートでリフォームをしてよかった!」と言っていただけるような、高度な技術・安心価格をご提供し、お客様に笑顔になっていただくことを私たちの使命としています。

サービスの特徴

おすすめ塗り替えプラン

シリコンまるごとプラン

 

耐久性と経済性を兼ね備えた、シリコン塗料を使用した塗り替えプランです。
シリコン塗料はコストパフォーマンスが非常に良く、塗料の中でも一番人気。
ご相談から現場調査、お見積、打合せ、施工、仕上げまですべてを含んだお得なプランです。もちろん、アフターフォローもおまかせください。

 

598,000円(税込)~
※35坪・2階建ての場合

新商品!オススメ高耐久シーリング材 オートンイクシード15+

オートンイクシード15+は、サイディングされた住宅にオススメの長寿命シーリング材です。

高耐久性特殊ポリマーを配合することで、これまでのシーリング材には無い超長期耐久型のシーリング材となっており、表面劣化しにくく、物性変化が少ないため、美しい外観をいつまでもキープできるようになっています。

大家さん・企業様へ

私どもは塗装、各種リフォーム、防水工事などに関して、請負業務も承っております。
水中での防蝕塗装など、特殊な技能が必要な案件にも対応可能。
経験と熱意で培った技術を、ぜひ御社の業務にお役立てください。

施工例

会社案内

社名

株式会社コンフォート

本社

〒470-0342 愛知県豊田市大清水町大清水150-10

TEL 0565-63-5927

FAX 0565-63-5928

フリーダイヤル 0120-582-588

代表者

代表取締役 小寺 基生

設立

創業 2004年4月
法人設立 2011年3月

事業内容

建築塗装工事
設備塗装工事
防水工事
看板製作
クロス、水まわり、ガス、その他リフォーム等

建設業許可

愛知県知事(般-25) 第71018号

一般塗装技能士

第10-1-060-23-0062号

取引銀行

名古屋銀行