株式会社心喜塗装

株式会社心喜塗装からのメッセージ

弊社は、お客様の立場に立ち、ご希望を伺い、真心を込めたご提案を致します。
弊社にとって一番大切なのは弊社をご利用頂いたお客様が笑顔と共に安心してリフォームして頂けることです。
また、施工後のアフターサービスも非常に重要なものであると考えています。
住まいは、お客様の人生のパートナーとなる重要な存在であることをしっかり認識し、お客様の暮らしを把握し、ニーズをしっかり捉えて問題解決のお手伝いを致します。

サービスの特徴

リフォームローン

心喜塗装では、リフォームローンを上手に活用されるお客様が増えています。

 

大切な資産であるご自宅のメンテナンスを思い立った時、まず解決したい問題が資金面ではないでしょうか。
今、お持ちの現金はいざという時に残しておき、メンテナンスには低金利のリフォームローンを使う方が増えています。

お客様に心から喜んで頂ける工事を提供いたします。

私たちが追い求めているのは利益ではなく、お客様の笑顔です。当社に塗装をご依頼いただいたおかげで、お客様の暮らしが良くなり、心から喜んでいただくことが何よりの報酬なのです。

中間マージンを省いた完全自社施工だから高品質なのに低価格。

中間マージン無しの完全自社施工だから出来る『高品質・低価格の塗装工事』☆営業専任の社員がおりませんので営業経費が最小限です。(最初のお伺いから施工、施工完了後のアフターフォローまですべて一貫して自社で行っております。)

県知事許可を取得しているため安心です。

県知事より『建設業の許可』が認められる事は、建設業経験、施工能力、資金信用等について一定の資質が認められたことになりますので安心してご依頼いただけます。

訪問販売や押し売りは絶対にしません。

お見積書にご納得頂いてからの施工となりますので、「ここも劣化していたので、塗っておきましたよ」等の見積書と違う料金を請求するような事は一切ありません。

1級塗装技能士在籍のため確実な技術と丁寧な施工。

一級塗装技能士とは、厚生労働省が実施する技能検定に合格した者に与えられる資格。「一級塗装技能士=塗装工事のプロフェッショナル」なのです。

最長10年の保証と工事中も安心な賠償保険加入のW保証。

施工後には保証書をお渡しし、万一期間中に特定の範囲を逸脱した場合には速やかに補修いたします。

施工実績がとても豊富。

たくさんのお客様と誠実に向き合い続けて、築いてきた施工実績。 ひとえに、約束を守り、お施主様にご満足いただける仕事をしてきた結果であると自負しております。

施工例

会社案内

会社名

(株)心喜塗装(しんきとそう)

代表取締役

桐田 政樹

所在地

〒807-0054 福岡県遠賀郡水巻町二東1-5-2

TEL

093-201-3131

フリーダイヤル

0120-556-463

FAX

093-201-3141

営業時間

8:00~17:00   事務所営業時間(9:00~17:00)

営業種目

■住宅塗装
■店舗塗装
■ビル・マンション塗装
■瓦・屋根塗装
■鉄筋塗装
■防水工事
■外壁打診調査及び下地処理
■家具塗装
■足場仮設