株式会社はなまる建装

株式会社はなまる建装からのメッセージ

低価格で良い仕事

 

これがはなまる建装のモットーです。
決して 『 価格 』 だけで勝負するつもりはありません。
丁寧な作業、きれいな仕上がり、細かい気配りが重要と考えております。
何よりもはなまる建装ではお客様の満足度で勝負してます。
建築関係のお仕事をされているお客様からご依頼いただくことも少なくありません。
ご近所さんや知り合いの方をご紹介いただく事が多いのも事実です。

サービスの特徴

5つのお約束

1.しつこい営業は致しません
はなまる建装ではお客様と長いお付き合いをさせていただきたいと考えております。しつこい後追い営業等は一切いたしませんので安心してお見積りのご依頼をお願いします。

 

2.打ち合わせ
施工内容をわかりやすくご説明させていただき十分にご納得いただいてから施工に入らせていただきます。不明な点やご質問がありましたら的確にお答えいたします。不必要な工事やお客様の不安をあおり工事をお勧めする事は一切致しません。

 

3.安心価格
事前現場調査の上で見積書をご提出いたしますので、お客様から追加で工事を頼まれないかぎり、始まってからの追加料金は一切発生いたしません。

 

4.丁寧な施工
良い施工は丁寧な下地処理が重要と考えます。当店ではひとつひとつの工程を丁寧に行っており妥協は致しません。1人の担当者が工事完了まで責任を持って現場を管理いたします。もちろんご近隣の方への配慮も怠りません。

 

5.アフターサービス
工事完了後も定期点検にお伺いします。気になる箇所等ありましたら遠慮なくお伝えください。また塗装工事以外でお家のことでお困りなどございましたらお気軽に相談ください。迅速に対応いたします。

施工例

会社案内

社名

株式会社 はなまる建装

福島

会津若松市東千石1-7-17

宮城

仙台市宮城野区福田町4-9-1

TEL

0120-023-870【共通】

受付時間

9:00~20:00
土日・祝日も受付しております。