ビックメンダー株式会社

ビックメンダー株式会社からのメッセージ

私たちビックメンターは 創業1975年私の父が塗装業を始めたことにさかのぼります。父の背中を見て育った 私でしたが、環境問題の研究が好きになり、当初は研究職を目指していました。
しかし、夢は儚いものです。ホテル業に転身しました。その後父のあとを継ぐべく、当社に入社することになりました。業界的には変わり種に思われがち ですが、幼い頃から父の仕事ぶりは間近で感じておりました。独立するなら家業を継承したいという気持ちは当初から強かったです。 何より、家族的な雰囲気の会社で出入りの職人さんたちも子供の頃から顔見知りで気心がしれています。

私がサラリーマンをやっている時からよく家業への転身を進められていました。
お取引いただいているお客様も地元の不動産会社さんや長いお付き合いのお客様が多く、父の築き上げた信頼を守ることは大事なことだと思っていました。
父のあとを継いで8年改めて塗装の仕事の大切さを噛み締めている毎日です。
私たちもますますの精進を心がけます。
これまで以上のご愛顧をいただけますようお願いいたします。

サービスの特徴

地域の皆様に長い間の信頼を獲得してます

長く地域の皆様に親しまれた実績があります。
長いお付き合いのお客様が多く、中野区周辺のお客様に絶大な信頼を頂いております。
弊社ではどの業者にも負けない「アッ」と驚く外壁塗装を施工できます。
特に建物の所有者であるオーナー様に一番喜ばれております。

一括受注なので見積に自信がります。

私たちは足場の組立撤去から下処理、塗装工事まで一括受注できます。
作業を外注する必要がありませんから、コスト面でも自信があります。(費用対効果が高い)
塗装工事、防水工事なら見積もりをさせてください。
きっとご希望に沿うことができると思います。

家族的な雰囲気の会社です。

私たちビックメンダーはとても家族的です。先代の社長の時代からの付き合いのベテランの職人達から、現社長の世代、将来を担う若手の職人までバランスのいい世代配分があります。
それぞれの職人たちがしっかりとコミュニケーションをとりながら、技術や経験を共有しているので家族のような親しみを感じています。

自然環境にやさしい施工を心がけています。

私たちビックメンダーは地球環境にやさしい塗装業者です。そもそも工事自体が自然環境を破壊する行為です。なるべく環境を変えないで施工できるように細かな配慮をしています。施工時の騒音は仕方ないものですが、なるべくお客様方の迷惑にならないように、作業時間を明記したり、お客様の生活習慣に合わせた時間で対応することも心がけています。 また、少しでも環境にやさしい資材を使用しています。

お客様目線を大事にしています。

お客様のニーズを理解した施工方針を検討できます。
ご予算に応じた最も適切で最も経済的な施工を提案できます。
お客様目線の施工方針をご相談させていただきます。

経済効果の高い施工を目指しています。

できるだけ遮熱効果の高い塗装を目指し、光熱費の負担にならない施工も心がけています。
さらに少しでも長持ちする塗装を心がけ、お客様の負担にならないように配慮しています。

施工例

会社案内

会社名

ビックメンダー株式会社

代表者

津久井 太陽

所在地

〒165-0027 東京都中野区野方4-18-15

TEL

03-3385-8836

サービス対応地域

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県