村山塗装

村山塗装からのメッセージ

住宅塗装の目的は「家の見栄えを良くする」だけではありません!

 

建物は必ず傷みが発生していくものです。
大金をはたいて、またローンを組んでまで購入したマイホームだからこそ、メンテナンスが必要です。
外壁の塗装の塗り替えを定期的に行う理由は、何も「家の外観を綺麗にする」だけのものではありません。

 

建物を傷める原因として糞害・酸性雨・塩害・紫外線・粒子状物質のようなものが挙げられます。
あらゆる原因から建物を護り、安心して住み続けることができるようにする側面もあります。

サービスの特徴

熊本で村山塗装が選ばれる理由

自社直接施工

中間業者は一切挟まず、自社が直接現場に向い施工を行います。
他店では経営者や社長は現場にはでないところが多いですが、当店では社長自ら現場に入り、見積もりから施工まですべて行います。

 

信頼性

当店では、お客様に不安な思いをさせないために、当たり前の挨拶やマナーを守ることを徹底しています。 お客様だけではなく近隣の方への配慮も気をつけています。

営業系の塗装会社ではないので、売り込むような行為はいたしません。 お客様のお話をしっかり伺ってそれぞれの家にあった質のいい塗装をおすすめしています。おかげさまで口コミも多く、施工されたお客様からご紹介いただいたりしております。

施工例

会社案内

会社名

村山塗装

代表者名

村山 洋

所在地

〒869-1205 熊本県菊池市旭志川辺1168-3

TEL

0968-37-2282

FAX

0968-38-5181

営業時間

8:00~20:00

定休日

年中無休

業務内容

一般建築塗装、防水、アパート・マンション