株式会社塗装のミドリヤ

株式会社塗装のミドリヤからのメッセージ

ただの塗り替えからこだわりの次世代外壁塗装

 

せっかく外壁を塗り替えるのなら、材料にこだわってみませんか?埼玉県の塗装のミドリヤは一般では取り扱えないような、メーカー保証付の外壁塗料を多く取り揃えております。さまざまな塗料からお客様のご要望に応じて適切な塗料を選び、最適なご提案を行います。

外壁塗装は、建物がおかれている環境や素材、新築時の施工状況、現在の劣化状況、そして希望される色や仕上がり、必要な機能などで何通りもの選択肢があります。外壁塗装と一口にいっても、それぞれの建物でベストな施工は異なるのです。ミドリヤは外壁塗装専門業者として、それぞれの建物の状況を総合的に判断し、もっとも適したプランをご提案させていただきます。

コケや藻、塗膜のはげ、ひび割れ、頑固な汚れ、水漏れなどの劣化が見られたら、お気軽にご相談ください。建物を守るためには早めの発見・対処が重要。放置しておくと、次第に劣化が進んで建物内部にまで影響が及んでしまいます。

屋上・屋根、木部、鉄部、雨樋、外壁など、それぞれの場所にふさわしい塗装を行いますので、一戸建て住宅をお持ちの個人のお客様はもちろん、マンション・ アパートのオーナー様や管理会社様、また工場・倉庫・事務所などをお持ちの企業様からのご依頼もお待ちしています。埼玉県に限らず、近隣のお客様もご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの特徴

直接施工

下請け業者に任せずに自社職人が直接施工にあたるので、中間マージンを挟まない低コストでの施工と、品質の高い仕事が可能です。なお施工時には、毎日施工前後に工事の進捗をわかりやすくご説明します。

アフターケア

施工後には、必ず保証書を発行します。

数少ないアステックハイドロテクトクレッシェンドルミステージの正規取扱施工店として、特殊塗料を使った施工とメーカーによる保証をご提供しているのです。

安全性

使用している塗料は、すべて国の指定基準内にある安全なものです。

環境やお客様に配慮した、耐久性に優れた塗料を優先的におすすめしています。

なお、チーム・マイナス6%への加盟を進めています。

信頼性

埼玉県に認定された指定指名業者として、県や川口市、鳩ヶ谷市などの公共工事を手がけています。

厳しい検査をクリアした信頼性で、口コミ・紹介でのご契約を多くいただいています。また、リピート率が高いのも自慢です。

施工例

会社案内

商号

株式会社 塗装のミドリヤ

沿革

昭和55年12月8日
塗装のミドリヤ 創業
昭和59年1月20日
有限会社 塗装のミドリヤ 設立
平成6年6月9日
株式会社 塗装のミドリヤ 設立

代表取締役

成田 忠弘

所在地

本社 : 〒333-0833 埼玉県川口市西新井宿69番地
営業所 : 〒333-0831埼玉県川口市木曽呂451-1
資材置場 : 〒333-0826 埼玉県川口市新井宿141

電話番号

048-282-1666

FAX番号

048-286-1797

フリーダイヤル

0120-979-079

事業内容

内外部各種塗装、吹付、防水、足場、看板製作、外装洗浄

建設業許可

塗装・防水・内装仕上工事業
埼玉県知事許可(般-24)第36396号

資格など

2級建築施工管理技士
1級塗装技能士
足場の組立て等作業主任者
有機溶剤作業主任者
安全・衛生責任者
建築塗装基幹技能者
サイディング塗替え診断士
外壁診断士
外壁劣化診断士
職業訓練指導員