白馬美装

白馬美装からのメッセージ

直接取引のメリット。

リフォーム会社や工務店などに塗装工事を依頼されますと、そこから私たちのような塗装会社に下請け工事として発注することになりますので、当然中間マージンが発生してしまいます。リフォーム会社や工務店の利益と各営業マンの利益を抜いた価格でのご案内ができるということが、直接私たち白馬美装にご依頼することのメリットでもあります。またお見積りとご相談には塗装のことを熟知した職人がお伺いいたしますので、より良いご相談、ご提案ができると思います。

塗装工事はやはり専門の塗装業者に直接依頼するのが間違いありません。

塗装工事専門業者にお任せすることが、お家をよりお得に長持ちさせる秘訣でもあるのです。

サービスの特徴

施工について

心を込めた作業をすること。

 

白馬美装は、お客様が快適なくらしを送っていただけるように、ご提案させていただきます。お客様にとって大切なお家を守らせていただくと共に、『安心 納得 感動』を提供させていただいております。

白馬美装は、まずお客様の想いをお伺いすることから始めます。ご予算等ご相談ください。


白馬美装はこれらのことを念頭におき、現状ではなく将来の事を見据えた上で、最適のご提案をさせていただきます。

塗料について

気候に合った塗料を使うこと。

 

白馬美装は長野県の気候にあった塗料のノウハウがあります。 長野県は雪も降り、寒暖の差が激しく、標高が高い場所は紫外線も強いので、建物には非常に過酷な条件がそろっています。

 

塗料にはそれぞれ機能がありその選択が非常に大切です。間違った塗料を選んでしまうと剥がれ等の原因になってしまうので、正しい塗料の選択が長持ちの秘訣です。

会社案内