株式会社ハウスケア静岡

株式会社ハウスケア静岡からのメッセージ

社長挨拶

 

はじめまして、株式会社 ハウスケア静岡 代表取締役の及川勝己です。
平成16年 有限会社及川塗装として創業、平成26年11月に皆様のお力添えの下、業務拡張の為、株式会社 ハウスケア静岡として新たな設立を迎えました。
きっかけとして数々のリフォーム会社の下請けをし、施工をして参りましたが、親会社から多大なマージンを取られる下請け仕事では正しい塗装工事を行うことが難しいのが現状です。適正な塗料が使われてなかったり、しっかりとした下地処理が施されていなかったり・・・
その旨を元請け会社に伝えても、会社で決まってるからと一蹴されたり、元請け会社の塗装に対する知識がたりなかったり・・・
私達の満足行く工事をすることは難しいのが下請け業者の現状となっております。
お家を守りたいと業者を信じて頂いているお客様に対し適正な工事が出来ない。職人としてこれ程悔しくジレンマを感じることはありません。
正しい工事を正しい金額で、尚且つ満足してやって頂きたいから、より皆様に満足し、喜んで頂ければと思い当社を設立させて頂きました。
間違いのない、確実な工事でお客様のお家を一緒に守らせて下さい。
お客様に満足して頂ける自信があります。
駄文ではありますが、株式設立の意図と思いを綴らせて頂き、御挨拶と代えさせて頂きます。
お客様の満足を叶えます!今後ともハウスケア静岡を宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 及川勝己

サービスの特徴

3つの安心お届けします!!

当社ではお客様に安心してお任せいただけるように主に3つの安心をお届けいたします!

[1] 安心の技術力

実務経験7年以上、熟練した知識と経験がないと合格出来ない国家資格、「一級塗装技能士」!
当社では、有資格者が安心の技術力をもって施工させていただきます。

[2] 安心の自社施工

一般的なリフォーム会社は施主様から受注した仕事を下請け業者に丸投げをしてしまいます。
当社では下請け業者は一切使わず、全て当社の職人が真心込めて施工をさせて頂きます。
その為、中間マージンが発生せず、低価格・高品質・満足度の高い工事をご提供出来ます。
一級塗装技能士、そして直営ならではの、安心の管理、自社施工をさせて頂いております。

[3] 安心のW保証

1.塗膜に対しての保証
外壁・屋根の施工に対して、5年~20年の完全保証いたします。
年数は材料によりことなります。

 

2.10年間定期メンテナンス保証
施工後10年間は、年に1度必ず定期メンテナンスをさせて頂きます。もちろん費用は一切掛かりません。
工事完了後、やればやりっぱなしで訪れない業者が大半です。当社ではそう言った事は一切ございません。
自信があるからこそ、年に1度は必ず伺わせて頂き、末永く付き合って頂ける会社でいられるように常に心がけております。
その他にも、塗装工事・リフォーム工事でTポイントが溜まる等の特典も用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
見積り・点検無料 月々のお支払い(ローン)も可能となっておりますので是非宜しくお願い致します。

施工例

会社案内

社名

株式会社ハウスケア静岡

住所

〒420-0911

静岡県静岡市葵区瀬名1-11-36 コーポ村瀬302

電話番号

054-266-9225

FAX

054-266-9295