株式会社アートリペイン

株式会社アートリペインからのメッセージ

ワンランク上の塗装で「丁寧」「安心」「低価格」のアートリペインです。

下地処理重視で同じ塗料でも長持ちし、直接施工で低コスト実現、提案~工事管理まで話しやすい女性アドバイザーが担当なので安心です。 
当社にリピーター様、ご紹介が多いワケは低価格だからが一番の理由ではではありません。 小さな小さな会社ですが お客様一人一人との繋がりを大切にしてるからです。 
ここでお願いして良かった!そう、工事が終わった時に実感して頂ければと思います。

サービスの特徴

下地処理重視

上塗り材が高額なら耐久力が長いのではなく下地処理をどれだけしっかり出来るかで違いが出ます。
当社は高圧洗浄~おうちにあった下塗材を選択することと傷んだ箇所に関しては塗って隠すような工事はいたしません。
5~6年経ってから違いがわかります。

最新の塗料・技術の提案

タイル調サイディングなど10年未満でクリアー塗装を施工しないと劣化が進み1色でべた塗りが従来の塗装でしたがWB多彩仕上工法の施工認定店の当社は劣化した柄付きサイディングも特殊技術で蘇ります。
高耐久性塗料をお考えのお客さまには4Fふっ素から耐久年数25年の無機塗料までご提供いたします。

タイル工事・板金工事

外壁リフォームご提案としまして多種多様なタイル施工で高級感と耐久力を アップ出来ます。
カラーベストにはエバールーフ、傷み切った幕板は交換工事、木部破風板は板金工事 など塗装以外のサービスが充実しています。

低価格

宣伝広告費は最低限におさえ、営業マンは一人もいませんので その分お客様に安心の低価格となっています。
そのうえ直接施工でもあるので低コストを実現いたしました。

施工例

会社案内

名称

株式会社アートリペイン

代表者

石塚善規

住所

愛知県豊橋市船町65

電話番号

0532-51-6333

フリーダイヤル

0120-14-3016

FAX番号

0532-51-6336

受付時間

8:00-:19:00

休業日

不定休

取引先金融機関

三菱東京UFJ銀行  蒲郡信用金庫  豊橋信用金庫

主なサービス

住宅塗り替えリフォーム
装リフォーム工事全般 (タイル工事 サイディング張替工事 屋根葺き替え工事 板金など)
防水・シーリング工事
エクステリア工事
内装リフォーム工事全般