ぬりかえ本舗

ぬりかえ本舗からのメッセージ

当社は見積りから診断、施工・引き渡しまですべて自社一貫施工を徹底しております。 すべての作業において、自社スタッフが責任をもって対応させていただきます。 長年の施工で培った高い技術力をもつ職人が、現場を管理いたしますので、お客様のご要望にも即座に対応することが可能です。 また、外注費など無駄な費用が一切発生いたしませんので、品質の高い施工をリーズナブルな価格でご提供することをお約束いたします。 お見積り・診断は無料です。お気軽にご相談ください。

サービスの特徴

心の底から満足いただける施工を目指してます!

当社ではお客様の満足度120%の塗装工事を常に目指しております。
単に外壁を塗装するだけでなく、お客様への対応、お客様の環境に合わせてベストな
塗料を選択し最適な塗装工事のご提案、そして施工後のアフターフォロー。
当社に頼んでよかったと、本当にいっていただけるよう全力を尽くして取り組みます!

職人直営の自社施工店。仕上がりに違いがでます!

見積り・診断から施工、引き渡し・アフターフォローすべて自社スタッフにて対応
いたします。現場でお客様の対応を行う者も経験豊富な職人なので、
お客様のご要望に応じて最適な内容を即時ご案内させていただきます。
また施工を外注に丸投げすることもありませんので、常に品質の高い施工を
ご提供することをお約束いたします。仕上がりの違いをぜひ感じてください!!

施工例

会社案内

会社名

奈良・大阪のぬりかえ本舗

運営責任者

恒吉忠士

住所

〒630-0201
生駒市小明町447-2 ルミエール生駒201

TEL

0743-71-9555

FAX

0743-71-9556

営業時間

8:00~17:00

定休日

土曜・日曜・祝日

業務内容

外壁・屋根塗装