株式会社シュウエイ

株式会社シュウエイからのメッセージ

私たち株式会社シュウエイでは、塗装工事はもちろんリフォーム工事からマンション大規模修繕工事まで色々なお客様からご依頼を受け数多くの施工を手がけてきました。
お叱りの言葉をいただいたり、ご迷惑をお掛けした時もありますが今日まで工事を続けられると言う事は、しっかりとした工事を行って皆さまに信頼を得てきた結果だと思っております。実際に工事をするのは現場の職人です。弊社では、職人が職人らしく本物としてのプライドを持ってお客様の大事な資産を守るお手伝いをしております。
私も以前現場で職人をしていた経験を活かし、技術を伝えて行くこと、新しいことを学ぶことを常に考え、実施しています。
弊社では、外壁塗装や外装工事はメンテナンスだけでは無く、楽しいリフォームにしたいと考え、技術にデザインの楽しみを加えた次世代塗装を目指しております。

お客様に喜んでいただき、笑顔でお引き渡しができるよう、そしてまた次もシュウエイに頼みたいと思っていただけるよう、社員一同努力しております。
この課題は一生続く物だと私は思います。
これからも本物は残ると信じて真面目で誠実な経営を続けて行きます。

サービスの特徴

シュウエイでは自分たちで試し、納得した製品しかおすすめしません

 

日本には数多くの塗料メーカーがあり、各メーカーからは次々と新しい製品が開発・販売されています。シュウエイでは、新しい製品はまず社内で試し、製品の良し悪しをチェックしたうえで製品の評価を行うようにしています。
特に機能性塗料は材料自体も高額なため、自分たちでしっかりと効果を実感できたもののみをお客様にご提案したいと考えます。
本当に良いものを適正価格でお客様にお届けするため、日々の情報収集と試験施工に時間と手間を惜しみません。

専任のお客さま担当が分かりやすくご説明します。

塗装業界では珍しく、営業の専任スタッフを配置しております。専任制にすることで、お客様にきめ細やかなご対応をさせていただけると考えます。

お客さま担当は、実際の塗装はいたしません。専門用語の多い塗装業界において、分かりやすいご提案をモットーに、お客さまにどのようにご説明すればご理解いただけるのかを常に考えています。
また、施工の際にはお客さまのご希望を職人に伝える架け橋として、「よろす相談員」となります。お気軽に専任スタッフにご相談ください。

良質な品質は気配りから。

お客さまにいつもどおり気持ちよく過ごしていただくために、職人のマナー教育にも力を注いでいます。

塗装の技術や安全管理はもちろんのこと、挨拶・言葉遣いや作業終了後の掃除など、お客さまの敷地内で作業をさせていただく上で、「あたり前にできなくてはいけない事」のレベルアップを目的として定期的に研修を行っています。

施工例

会社案内

会社概要

会社名 株式会社シュウエイ
代表者名 江戸 秀人
所在地 〒203-0043 東京都東久留米市下里5-9-10
電話 042-420-5935
FAX 042-420-5936
ホームページ

【本体】
http://www.shuei-h.com/

【塗装サイト】
http://toso.shuei-h.com/

資本金 10,000,000円
従業員 18名(パート含む)
取引銀行 りそな銀行 東久留米支店
青梅信用金庫 東久留米支店
メールアドレス construction@shuei-h.com
施工エリア 東久留米市、西東京市、清瀬市、小平市、東大和市、東村山市、武蔵野市、小金井市、国分寺市、東京都23区 さいたま市、所沢市、新座市、朝霞市、戸田市、和光市、横浜市、川崎市など
事業内容 一般塗装工事業
遮熱・断熱塗装工事
リフォーム工事
内・外吹き付け工事 防水工事
対応可能な建物 戸建住宅、アパート、マンション、工場、倉庫、店舗、オフィスビル、各種商業施設 など
建設業許可 東京都知事許可(般-22)第124648号

沿革

平成11年9月 秀栄塗装創業
平成17年4月 有限会社シュウエイ法人
平成22年7月 株式会社シュウエイに改組
平成22年7月 資本金1,000万円で法人登記株式会社シュウエイへ改称

資格・表彰

一級塗装技能士一級塗装技能士
一級塗装技能士

塗装技術を認定する唯一の国家資格です。取得には塗装知識だけでなく、実務経験7年以上などの経験も必要です。シュウエイは、代表自ら1級塗装技能士の資格を保有しています。

  • 認定書
    認定書

    遮熱塗料
    アドグリーンコート

  • 認定書
    認定書

    光触媒
    ハイドロテクトコート

  • 感謝状
    感謝状

    ビル施工において、管理組合から感謝状をいただきました。