岡本建装

岡本建装からのメッセージ

建築外装・塗装・防水工事はお任せ下さい!

 

和歌山のリフォーム(外装・各種塗装、屋上・ベランダ・外壁等の防水など)
和歌山でのリフォームなら当社へおまかせください。
ご予算・納期に適切なリフォームをご提案させていただきます。
また、塗装はカラーシュミレーションができるため、色のイメージをしっかり確認してから着工します。
安心・納得のリフォームなら和歌山の岡本建装にご相談ください!

サービスの特徴

美しくよみがえる!塗装リフォーム

一戸建、事務所、店舗など様々な建物を維持・復活させるために塗装工事を施工します。 塗装工事は、外壁部・屋根部・木部・鉄部などの部分を改修しますが、模様替えによるイメージチェンジも行います。

漏水のお困りは防水リフォームで解決!

また、屋根やベランダの防水性を保たないと、内部空間にも影響するので、防水リフォームは不可欠です。また、岡本建装は急な屋根の漏水にもすぐ対応!漏水でお困りの方はお問い合せください。また、特殊な塗膜防水にも対応いたしますので、ぜひご相談ください。

色をシミュレーションできるのでとっても安心して頂けます。

画期的なカラーシミュレーションです。着工前に塗装の色目をシミュレーションしてご確認できます。色目は大変重要ですので、しっかりと確認していただくことができます。

施工例

会社案内

会社名

岡本建装

所在地

事務所/〒640-8482 和歌山県和歌山市六十谷1294-56

電話番号

073-462-1281

FAX番号

073-462-1253

代表者名

岡本 昌昭

設立

平成11年3月

建築業許可

塗装工事業・防水工事業
和歌山県知事 許可(般ー16)第14201号

各種資格

・1級建築塗装技能士
・1級防水施工技能士
・有機溶剤作業主任者
・特定化学物質取扱作業主任者 ほか