株式会社テンイチ

株式会社テンイチからのメッセージ

静岡県内で60年以上の実績を誇るテンイチでは大手メーカーより最大50%も割安な価格で、質の高い外壁・外装塗装工事を行っています。最長10年のロング保証付きだから工事後も安心です! 浜松市・静岡市・沼津市を拠点に静岡県内を幅広く対応!
まずは無料外壁・屋根診断(見積り)をご利用ください。当社の診断担当者が現場を拝見し、状況に応じた最適な提案をさせていただきます。

サービスの特徴

見積り時に無料外壁診断を実施

塗装を行う前に外壁の状態をしっかりと把握することが必要です。当社では、無料外壁診断を行い、診断結果を報告書にまとめ状況をしっかりとご説明いたします。実際に工事に入らなかった場合にも料金を請求することはありませんのでご安心ください。

最長10年の保証付きで施工後も安心

施工後も安心の最長10年のロング保証付きです。塗料・工法によっては、メーカーとの連帯保証も可能です。施工後も5年・7年・10年と、長期に渡って高い品質を保証します。自社管理のため、工法・工程・塗料の使用量などの管理もバッチリです。

大手企業と比較し最大50%もお得

大手ゼネコンのような下請け・孫請けのような発注体系でなく、受注から施工まで一社で一貫して行っているため、無駄な中間マージンが発生せず、その分割安で施工することができます。

資金面についてのご相談も可能

各種金融期間の申し込み代行や、格安なリフォームクレジットの取り扱いも行っています。お気軽にご相談ください。

近隣への配慮もおまかせください

工事を行う際にはご近所への配慮が欠かせません。施工前・施工後には、当社スタッフがご近所への挨拶回りを行いますので、安心しておまかせください。

他社とは違うスーパーストロング洗浄

最大160キロの高圧洗浄で、壁に浮き上がった旧塗膜やカビ・コケ・ホコリをしっかりと除去します。これにより、塗料のノリが良くなり、塗装が剥がれてしまうなどのトラブルも発生しにくくなります。

アフターフォローも充実

工事完了後18ヶ月の間に5回のフォローレターを配信し、情報を提供していきます。お引渡し後1ヶ月以内に塗装工事の不備やお気づきの点につきましてはすぐに対応いたします。また、ご希望に応じて6ヶ月に1度の定期点検も実施させていただきます。

施工例

会社案内

会社名

株式会社テンイチ

本社所在地

〒435-0017 静岡県浜松市東区薬師町498

営業所所在地

沼津営業所:〒410-0012 静岡県沼津市岡一色469-5
静岡営業所:〒422-8037 静岡県静岡市駿河区下島131-1

設立

昭和30年8月1日

代表者

高田 泉

資本金

1,500万円

従業員数

30人

取引銀行

静岡銀行ささがせ支店
浜松信用金庫天竜川支店

三菱東京UFJ銀行浜松支店

 

売上高

1,151百万円(平成26年度実績)

営業種目

塗装工事
屋根工事
外壁工事
板金工事
水廻り工事
内装工事
増改築工事

許可・資格など

建設業許可一般建設業(般-5) 26869号 平成5年12月27日取得

取扱メーカー

①アステック

②エスケー化研

➂キクスイ化学

④関西ペイント

⑤日本ペイント

⑥日進産業

⑦和親化学

⑧アイジー工業

⑨旭トステム

➉KMEW

⑪ニチハ

主要販売先

一般顧客