株式会社ナリタ塗装

株式会社ナリタ塗装からのメッセージ

名古屋市港区で外壁塗装・屋根塗装の塗り替えを専門に行っているナリタ塗装です。

この仕事についてすでに25年以上たち、独立してからも15年以上経過しました。今までにはゼネコン・工務店・・店舗・塗料メーカー・ハウスメーカーと数々の現場を施工してきました。 塗料・施工のノウハウはどこにも負けない自身があります。
現在もメーカーとのお付き合いがあるので、最新の建材や塗料の知識は豊富にあります。
今も日々勉強し最新の情報を取り入れ、少しでも皆様のお役に立てればと思っています。 当店では診断から施工・アフターまでを自社施工で行っているため、高品質で低価格な施工を行っています。
塗料も環境にやさしい塗料を使用して、建物を如何に永く持たせるかを考えた提案を行っているので、場合によっては塗装以外の提案も行っています。
全ての現場は、お客様の大切なお家を施工させて頂く訳ですから、私たちの持っている技術と知識を全て発揮して最高の塗り替えを行い、御満足いただける施工を行い、常に感謝の気持ちを忘れずに、お客様第一で施工することを心がけています。

塗り替え・雨漏り・リフォームのご相談はお気軽にお問合せください。

サービスの特徴

プチ塗装

外壁全部は塗装の必要がないんだけど…という場合におススメしたいのが、ナリタ塗装のプチ塗装。

小面積の塗装をナリタおススメ塗料で施工いたします。
時期によりお使いいただける塗料や色は異なりますが、格安で塗装をしていただくことができます。

雨漏り診断士にお任せください!

外壁・屋根の塗り替え専門店として、塗り替えでお住まいの劣化や傷み具合を把握してメンテナンスを行っておりますが、ほとんどの場合が「雨から住まいを守る」ということが大前提です

これまでの施工させていただいた物件でも、数多くの雨漏りのご相談があり、長年の経験と知識で対処してきました。
さらに専門知識を持つためにNPO法人雨漏り診断士協会に入会し、雨漏り診断士の資格を取得し、お客様からの雨漏りのご相談をお伺いし点検・診断を行い、的確なメンテナンス方法をご提案できるようにしました。

施工例

会社案内

商号

株式会社ナリタ塗装

代表者

成田 仁

住所

事務所:〒455-0884名古屋市港区七反野2丁目1411-7
倉庫 :〒455-0074 名古屋市港区正保町8-69

TEL

052-304-8108

FAX

052-304-8109

URL

http://www.narita-tosou.com

E-MAIL

info@narita-tosou.com

事業エリア

名古屋市/名古屋市近郊/愛知県、岐阜県、三重県

資格・登録

日本外壁塗装マイスターズ
一般社団法人木造住宅塗装リフォーム協会会員
アドグリーンコート認定施工店
TOTOハイドロテクト認定施工店
エスケー化研住宅施工店

1級塗装技能士
2級施工管理技士
戸建住宅劣化診断士
シーリング管理士
雨漏り診断士(NPO法人 雨漏り診断士協会認定)

許可

愛知県知事許可(般-24)106589

事業内容

外壁塗装/屋根塗装/防水塗装/塗装工事全般
カバー工法/リフォーム工事

営業時間

8:00~20:00

定休日

不定休