株式会社栃想

株式会社栃想からのメッセージ

蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
初めまして、こんにちは。私は株式会社 栃想 代表取締役社長、永吉 準 と申します。

この度は我が社のホームページに足を運んで頂き、誠に有難うございます。

 

我が社では、誠実に対応し、勤勉に仕事をし、安心をして頂く、という「誠実・勤勉・安心」という三つを主軸として日々励んでおります。

 

 

この三つが、我が社を今まで支えてきたものであり、またこれからも支え続けていくものとなります。

社員一人ひとりがこの三つの精神を持ち、一人でも多くのお客様に満足していただけるように尽力していく次第でございます。

 

まだまだ我が社は発展途中です。

これまで支えてくださった皆様は勿論、これから新たに支えとなって下さいます方々のお力添えにより、更なる発展が出来ると確信しております。
どうぞ、これからも株式会社 栃想を宜しくお願い致します。

サービスの特徴

外壁塗装

住まいの外壁の塗り替え・イメージチェンジのご依頼は、宇都宮の栃想におまかせください。
外壁塗装は美観を保つだけでなく、外壁の素材を紫外線・風雨から守ったりする役目があります。
身を盾に守ってくれている分、劣化の早い場所でもありますので、定期的な点検と塗り替えをしてあげましょう。私たちは、さまざまな機能を持つ塗料のなかから、お客様の住まいの外観に最もふさわしいものをお選びし、ご提案させていただきます。ご相談・点検・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

屋根塗装

屋根塗装も外壁塗装と同じく、快適な居住空間を守ってくれている大切なものです。しかし、普段の生活のなかではなかなか目にすることがなく、雨漏りなどの異常が発生してから屋根に上がってみると、大規模改修が必要になるほど劣化していることもしばしば…。そんなことになる前に、定期的な点検・塗り替えを行ないましょう!屋根塗装は外壁塗装よりも、さらに防水機能が優れた塗料を塗布することで、雨漏りの発生のリスクを低減させます。宇都宮の栃想は、ご相談・点検・お見積りを無料で行なっておりますので、まずは点検だけでもお気軽にお問い合わせください。

塗装の流れ

Step1 ご依頼

 

栃木で屋根塗装・外壁塗装にお悩みの際は、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。どんなご質問やご要望にも、全力でお応えいたします!
点検が終わって、塗り替えの必要があると判断した場合はお見積り書を提出させていただき、納得いただけましたらご契約となります。ご相談・点検・お見積りまでは無料ですので、ぜひご活用ください!

 

Step2 足場設置

 

栃木で屋根塗装・外壁塗装にお悩みの際は、お気軽にお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。どんなご質問やご要望にも、全力でお応えいたします!
点検が終わって、塗り替えの必要があると判断した場合はお見積り書を提出させていただき、納得いただけましたらご契約となります。ご相談・点検・お見積りまでは無料ですので、ぜひご活用ください!

 

Step3 高圧洗浄

 

塗装工事の下地処理として、とても大切なのが高圧洗浄機による徹底的な洗浄です。さまざまな汚れや既存の劣化してしまった塗膜を剥がすことで、次に塗る塗料の付きをよくすることが目的です。この作業を行なわず、直接施工をはじめる業者にはお気を付けください。

 

Step4 塗装開始

 

まずはしっかりと養生を行ないます。養生には、塗装の飛び跳ねを防止し、工期中の風雨などから現場を守る役割がありますので、なくてはならない大切なものです。そして、いよいよ塗布の開始。事前にご提案させていただいた塗料を一塗ひとぬり丁寧に施工いたします。私たち、栃想の塗装は仕上がりだけでなく、長持ちさせることにこだわった施工が自慢です。

 

Step5 塗装終了

 

施行完了後、お客様と一緒に施工箇所をチェックします。もしも塗り残しなどの不備があれば、その場で対応いたします。入念なチェックの後、お客様のOKをいただきましたら足場などを片付けて、掃除を行ない、お引渡しとなります。

 

Step6 アフターサービス

 

チェック時にはわからなかった不備などを発見したら、すぐにご連絡ください。早急に対応させていただきます。私たちは、栃木に根差した街の塗装屋さん。とき折り、施工後の経過のために点検などを行なわせていただきますので、末永いお付き合いができる関係を築いていきたいと考えています。地元ならではの充実アフターフォローを完備しておりますので、外壁塗装・屋根塗装の際は宇都宮の栃想におまかせください!

施工例

会社案内

会社名

株式会社 栃想

代表者

代表取締役 永吉 準

所在地

〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町3762-5

事業内容

建築塗装工事